このツイートへの返信

天月-あまつき-
@_amatsuki_
やったーやったーーー!!!これはめちゃ嬉しいぞ!楽しみましょう!
2017/10/25 19:12:48

まぐろってぃ@バイハロ余韻。
@yuunaan_kb
よかったですね!!!
すごく行きたかったです😭😭😭
2017/10/25 19:55:06

かなぶ~~~~ん♡♡まみ
@amimok3
良かったですね!
楽しんでくださぁーい♪
2017/10/25 19:13:26

チョコ
@su0922baru
天月さんも🙌🙌🙌
娘喜んでます👏🏼👏🏼👏🏼
2017/10/25 20:43:35

ゆこ ⇒KBバイハロ愛媛
@925_boon
天月さんとKANA-BOONが同じ日にみられるなんて✨行きたかった!遠すぎて行けない…(><)
2017/10/25 20:42:03

きなこ
@kinakototomoni
仲良くなるといいですね
2017/10/25 20:40:09

すなこ@バイハロツアー東京2days
@suna_boon129
うれしいですね☺️☺️CDJ28日参加します✨✨楽しみにしています(つω`*)
2017/10/25 20:24:59

かおなし バイハロ超余韻
@1926tub
おめでとうございます✨
あまり聴いたことないので勉強して当日に備えたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!
2017/10/25 20:20:34

ねぎ ଓ ⁾⁾@G
@Negi_sakatake_
見に行きたいです…(´;ω;`)
この絡み珍しいですね!w
2017/10/25 20:06:59

ましろ
@evetsukiyan_ai
大好きなアーティストさんが共演するというのに行けない😭
魂飛ばします!
頑張ってください😂
2017/10/25 19:38:35

みなみブンブン丸
@kanaboonminami
良かったですね!☺️
2017/10/25 19:27:29

 まっつー  @しゆりす
@mattsudaaaa
もう幸せですよね…
大好きなアーティストが同じ日…(行けないけれど)
2017/10/25 19:26:43

姫路 のんちゃん
@nonc_07
わ!職場の後輩が
めっちゃ好きな人です!!
明日CDJの話しますヽ(^o^) /
2017/10/25 19:24:02

あー   
@a_a_aaa_a_a_aaa
見に行きますー☺️🙌
2017/10/25 19:22:49

あおい
@kamiki_1475
あぁぁぁぁああ
行きたいですぅぅうう
絶対行きますけどぉおおお
天月くんも大好きなのでぇぇえ
2017/10/25 19:19:04

ruka バイハローツアー気の向くままに
@ruka2750
よかったですね~写真お願いします♡♡できればブレないのがいいです(*^^*)
2017/10/25 19:15:58

かなめろ
@kb1228521
おおお! よかったですね〜!!
頑張ってください💪
2017/10/25 19:15:25

やみくも 
@NnpatP2dYrz4RhJ
良かったですね!!!!!!
2017/10/25 19:13:13

さやミィはバイハロ東京神余韻
@Saya_KB5661
歌い手さんとKANA-BOON!!!!
おめでたい!!!
行きたい気持ちいっぱいなんですが仕事で行けないかもです。゚(´つω・`。)゚。
2017/10/25 19:12:06