このツイートへの返信

Mrsクレマチス
@N3D7nbx3IEmundh
読みましたよ🐰ナカジンの優しさがジンワリ伝わってきました。ありがとう🎵
2017/10/25 9:43:21

Ayami
@THEODORE_927
私は7年前中学2年の時給食の時間に虹色の戦争を聴いてセカオワと出会いました(´-`).。oO
2017/10/25 10:47:00

mana  
@MAGIC25manaa
エクストリーム土下座今年もやっちゃって下さいっっ!!
2017/10/25 9:43:56

きっちん
@s13490924
セカオワの作品はいつも私の大きな支えになってます😭😭ありがとうございます😊
2017/10/25 9:43:18


@skow_0201
来年絶対SNOWS入るので待っててください(???)
2017/10/25 11:31:16


@skow_0201
SNOWS入ってないから読めませ〜ん🙍🙍🙍
2017/10/25 11:30:18

くみ  kumi  
@moguchin_kumico
読みましたぞ😗なかじんのコメント
あたたかい気持ちになりました。
ありがとう🙂
2017/10/25 11:19:42

なみだ2
@sekowa_namida2_
忙しいのに長くて真剣に考えてくれたんだなぁってさすがになかじんって思いました😍
今風邪を引いたり、心の病気で毎日
はげまされています☺️
やっぱり、私にはセカオワしかないです😄
ずーっと応援します🤠
2017/10/25 11:11:20

AI☝︎
@jCxFowFdAoe9McD
読みました!
私が、最初に聴いた曲は幻の命でした!
2017/10/25 10:53:44

そらぱかNaかじん   
@sorapaka1022
歳を重ねることをそういった視点で見ると、本当に考え深いですよね☺💞文面からなかじんの優しい人柄が滲み出ていました✴
2017/10/25 10:24:10

marima   咲紅のママ
@marima098765
読みました❤
Nakajinさんの考え方ステキ✨
2017/10/25 10:13:32

愛音@深瀬モナカ人  
@ainevaeh
とても嬉しかったです( ^ω^ )
2017/10/25 10:13:25

mu tomi
@tmtmtm711
読みました!Nakajinの心のこもったメッセージに感動しました(///∇///)
2017/10/25 10:13:03

まいぴの(真生)ブレーメン余韻
@Nakajin_mai4795
優しすぎる文面で感動しております😭
なかじんさんの人を気遣えるところとかすごい好きです!
2017/10/25 10:10:14

SUMI@EARTH
@thedinner03252
読みましたよ!😊👌🎵
2017/10/25 10:10:00

まいぴの(真生)ブレーメン余韻
@Nakajin_mai4795
すごい長いと思いました笑

学校もそうですが、コンビニとかでセカオワが流れるとすごいテンション上がって、歌ってしまいます!いつもセカオワに支えてもらって生きてます🙇‍♀️
2017/10/25 10:05:26

ましこはるか
@happyhappyharuk
読みました~!心のこもったメッセージ、響きました~✨ ほんわかと☺
2017/10/25 10:04:26

えるずmama*611clubEARTH
@Ls_mama
デビューの年に生まれた次男も、春から小学生です🤠🎒
2017/10/25 9:58:20

わらびもち
@animal1019
時の流れは早いですね☺️SEKAI NO OWARIに出逢って五年になり、来年から働きます!💪これからもセカオワ聞いて頑張ります!!
なかじん背景アバターも可愛いですね😍
2017/10/25 9:50:54

 さえおわ 
@SNoWs_209
好き
2017/10/25 9:50:28