このツイートへの返信

あみ @SSC
@snpk_ssc_
演技すごいいい!!!❤
涙雪好きだなぁ😌
やっぱ切ないね😂
そして彼女役凄く羨ましい笑
2017/10/25 9:01:50

ノハラユカ❤︎@SSC
@yuka_sp_0123
色んな想いが込み上げてきて、泣けました😭❤️
こーちゃんの演技も自然な感じでよかった☺️
2017/10/25 8:33:25

npkem
@npocke7928
ko-daiさんの演技、ステキだよ💕💕💕
eyeronさんやmattyさんver.も見たい😁😁
2017/10/25 8:28:20

さこ
@ko_dai1982
すごーく素敵な二人でお似合い。切なさもひしひしと伝わってきてとてもいい曲ですね😊また好きな曲が増えました。
2017/10/25 8:26:13

 Aiko SSC
@3691Aiko
MV観て凄く切なくて涙出ました。・°°・(>_<)・°°・。こーちゃんの演技素敵すぎる😊👍見終わったあとも胸に切なさが残ってます…
2017/10/25 8:19:04

マル
@yyyyykkkkk42522
こーちゃんの演技自然やったよ👌
2017/10/25 8:12:57

はるみん
@sp7hk
とても素敵でした(^-^*)涙雪好きです😍
2017/10/25 8:22:51

よね
@yone_517
今までのPVとは、違って見てるだけで泣きそうになった…こーだいの自然な演技がいいです!
2017/10/25 9:24:04

まさこ
@Sp15I
彼女役に立候補していいですか🙋←黙
2017/10/25 9:14:09

まさこ
@Sp15I
切ない😞
2017/10/25 9:13:31

かなち
@_maechan7
瑛茉ジャスミンちゃん美しかった、。。
2017/10/25 9:09:16

ayumi    『涙雪』MV公開記念
@ayumi_cat4
おはよー!
MV見たよ!
どんな思いが込められて作られた曲かこの間チェンミュで教えてくれたけど…当たり前を当たり前と思わないで大切にしないとね。
朝から切ない。
でも、素敵なMVだったよ!
ナイスな演技!
俳優オファーきちゃったりして(^_-)☆
2017/10/25 9:03:03

ピンクリボンロンサポの絵理
@hironori_0603
こーちゃんの演技素晴らしい😊😊😊
いつ聴いても素晴らしい曲やね😊😊😊
2017/10/25 8:53:26