このツイートへの返信

あやこ@unLOVER☺︎
@ayk523un
直也くんのパワーになるのなら
いくらでも叫んで応援します💚
リハーサルも順調そうで安心しました😆
直也くんの美声とともに
わたしも解放していきたいと思います💚
2017/10/25 1:28:45

みおちゃん
@ikepiyoo
叫びまくります🤤💓💓💓
2017/10/25 1:21:49

みーたん@aaa垢 
@AAA_708_judo
直也くん💚✨後半楽しみです(。>ω<。)✨
もちろん3公演全部叫びます😎✨
2017/10/25 0:59:48

みゆき
@miyuki49121126
来週楽しみ💚💚
2017/10/25 0:36:47

ayn
@ayn_708
たのしみ!
2017/10/25 0:36:39

ちえ AAA垢
@AAA71051288
なおやぁ~💚💚
広島の時、いっぱい叫んだよ❗
後半戦も行きたいよ~🎵
でも行けないんで、広島からなおやぁ~💚💚って叫びます😉聞こえるかな😁
2017/10/25 2:12:11

ayn
@ayn_708
なおやーーーー💚
2017/10/25 2:03:23

(ˊ•̤ω•̤ˋ)
@oI7O28JroUlchhh
お疲れ様でした♩( ´ー`* )♩
任せてください(*≧艸≦)
2017/10/25 1:56:01

un_aaa_mi
@__m_y_k_m__
なおやー‼︎って叫びまくります‼︎😆💚2階からだけど、直也くんに届くように、前半の広島のときと同じくらい叫びます😆💚
2017/10/25 1:45:20

komiki
@komiki15
お疲れ様です(^-^)
直也くんに届くように、なおやーってたくさん叫びます!
直也くんに会える日...心が解放される日...楽しみにしています♡
2017/10/25 1:29:47

ミンはエクレアに会えるのだ
@nishiurauno___
じゃあ、家で叫びます ((
2017/10/25 1:22:46

ゆな
@yuna____c
届けたかったです、、(;_;)

最高で素敵なライブだったという感想を待ってますね😊
2017/10/25 1:22:40

ℳ ¨̮
@naaa_____yu
心の中でナオヤーーーって叫んでます!
2017/10/25 1:22:11

INO
@Miki83Ino
大丈夫です😆💕いつも通り、叫びます👍
2017/10/25 1:20:06

S♡
@t_310_21
直也くん!!昨日チケット発券して、やっと実感が湧いてきました💖はやく緑に染まった会場が見たいです☺️☺️わくわく
2017/10/25 1:18:16

龍 未来
@hideryu39alive
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
リハ順調良かったですね🎵喉や脳、身体を労るのも忘れずに⤴️直也クン💚の歌声で必ず解放されるので、前回以上ナオヤコール声出します‼️台風とか大雨とかにならないことを祈りつつ、それぞれ3公演当日まで楽しみにしてますね🎵👍😁オヤスミナサイ💤
2017/10/25 1:14:53

ゆりな
@chocolat__112
なおやーーー
2017/10/25 1:13:22

あかりん
@Nao24_akya
なおやーーーー!💚後半も行きたかったけど仕事で行けません😭
素敵な歌声を行く方みんなに届けてください♪
服かわいいですね💓直也くんの影響でSupreme好きになりました💓
2017/10/25 1:09:01