このツイートへの返信

ゆう☆~スティンガー推し~
@you_yu0814
買い物来てあったから買っちゃいました(笑)明日どっさり届くんですが(笑)我慢出来なかったらしいです😅https://t.co/Lh0WPnWQZK
2017/10/24 17:51:24

a_mi♡
@totomama_ayu
こんばんは🌙

今日Blu-ray、CD届きました✨
手にした瞬間、洋佑くんの熱い想いを受け取れた気に勝手になってしまいました。

ありがとう。この作品に関わった皆様に感謝の気持ちです。素晴らしい作品を作ってくださってありがとうございます。この作品に出会えて良かったです。https://t.co/87LyoRCsgB
2017/10/24 18:28:45

みゅう@岸スティ激推し
@LOVE20170212
明日以降には届く予定です💦💦
早く観たい聴きたい〜😭
2017/10/24 18:01:35

虹乃らと Vシネ楽しみ
@ian_a21n0
日に日にしょーたくんがイケメンさんになってくのすごく良く分かりますね…(O_O)今丁度小太郎のキャラソン聴いてました…やばい(?)
CDはイベント会場で買います…!.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。
2017/10/24 17:57:28

makimarumama
@cyanmaru_neko
今日届きましたよ🍀CD休憩中に聴いてすごい癒されました❤
DVD帰って夜家事とか終わったらゆっくりみますね🍀すごいドキドキしてます。
2017/10/24 17:45:07

かずひろ 佐香智久君会いたいです。
@sako9104
可愛いです。
2017/10/24 17:57:00

はづき
@hazu_22167
今子供たちがDVD観てます😃私は夜ゆっくり観ます❤
CDは週末に買いますね!子供たち、岸くんの歌大好きなので、子供たちも楽しみにしてます🎵(5歳の上の子、シズクを口ずさめます(笑))
2017/10/24 17:55:07

LOVE
@ryusei_1227love
かわいい💕💕
明日CD届くよ〜💕楽しみ💕💕
2017/10/24 17:38:25

Rie.K
@RieK1980
ミニアルバムはフラゲしました!
Blu-rayとDVDは明日、届くのを待ちます(笑)
沢山の方の沢山の想いが込められたら作品を手にすることが出来て嬉しいです。
本当に本当に…
ありがとうございます!
2017/10/24 18:40:10

はは~(ФωФ)
@roku_569
購入しましたよー!これから見ます(๑´ㅂ`๑)✧
2017/10/24 18:37:05

のりじ
@noooriji1084
カプリコ持ってるん可愛い♡♡

予約済みなので一両日中には届きます(*ˊ˘ˋ*)♪
2017/10/24 18:35:03

くま
@_kumaaaa_
持ってるのがカプリコってあたり推せみがすごい
2017/10/24 18:20:20

まい@応援垢  
@La_vam_X
届きました〜♡いっぱいみます!https://t.co/WmhDqPh2PP
2017/10/24 18:07:14

はる@エグゼイドありがとう
@thedieiscastc
GOしてきました!https://t.co/Qk4PpujcTL
2017/10/24 18:04:07

ゆうまま 岸くんもきずくんも娘と大好き
@SKonan0626
明日DVD届くよ。楽しみ!
2017/10/24 17:53:28

岸Perfuこちゃん(*´ー`*)
@quary7
(*´ー`*)DVDは今日発送完了のお知らせが来ました(*´ー`*)CDももうすぐお知らせ来ると思います(*´ー`*)楽しみに待ってます(*´ー`*)♪♪♪
2017/10/24 17:53:05

なっちゃん+超特急1457
@bt1457_ebissh
たぐっちゃんだ♫
2017/10/24 17:44:56

 ちびみつ 
@2chibimitsu2
翔大くん可愛いですね!先ほどEpisode of スティンガーのBlu-rayとミニアルバムをフラゲしました。楽しみます(^-^)
2017/10/24 17:42:40

斉藤 杏樹
@Ryosuke_5972
CDは今日届きましたー🙌💓
2017/10/24 17:42:18

ぱぴこ
@papunyan
あら、随分若返ったと思ったら…w
2017/10/24 17:42:07