このツイートへの返信

ゆ い   
@shishamo01_28
もうみましたよ!!今回も曲の世界観とマッチした素敵な作品に仕上がってますね😢✨サビのところいつも口ずさんで元気もらってます。早くCD買いにいかなきゃ〜💿
2017/10/24 12:21:06

ひゅー 秋ツアー 低浮上
@few_shishamo
公開した瞬間見ました!!!
今回のMVはいつもと違った、ノスタルジックなインスタントな感じで今回も小鳥さんなのかなあとおもいつつ、どんどん深い魅力が増えていくSHISHAMOが大好きと再度感じました秋ツアーにどんな風にアレンジされるのか楽しみです!
2017/10/24 12:20:12

HONAMI𓆝𓆟
@looove_dona
美冴貴ちゃんと気持ちよさそうに演奏してる顔がとても素敵でした🤤❤️
すごく素敵なMVでした!これからも何度も見ます!!!朝子ちゃんも彩ちゃんも可愛い!
2017/10/24 12:19:30

カルラ
@bloodsweatntae
aaaw
2017/10/24 12:20:28

りりこ  朝子ちゃんと両想い
@RRI_SHISHAMO
でもでも切ないだけじゃなくて凄くこれから頑張ろうって思えます本当に吉川さんの言う通りそっと背中を押してくれる作品ですね!!!!!!!( ; ; )( ; ; )
CDで聴くほら、笑ってるも楽しみです!!!!!サボテンも!!!
今日学校終わったら直で買いに行きますᕕ( ᐛ )ᕗ
2017/10/24 13:32:29

りりこ  朝子ちゃんと両想い
@RRI_SHISHAMO
MVに出演してる女の方の行動とかすっごく歌に合わせてて、ミックス。の多満子みたいで、本当にMV凄く凄く切ないです( ; ; )( ; ; )
ほら、笑ってるの世界観がすごく出てる感じします、、!!!!!
涙出てきます、、凄く感動します( ; ; )
ほんっっとうに最高です
2017/10/24 13:25:59

Duo Jet 1957
@duojet1957
CoCo壱から戻ってすぐに見ました。すごくすごくよかった😆 (movie ver.)の意味もわかりました。で、そこのとこはもう鳥肌でした🐔 帰りにCDをフラゲするのがますます楽しみになったー!😄 SHISHAMO最高イエイ❗😄
2017/10/24 13:22:50

くによし ししゃも福岡
@SHISHAMO_ym
色味が素敵でした〜…!寒色な感じなのに、なんでこんなに暖かいのか不思議です、、、。曲も、やっぱり素敵です。早くライブで聴きたい、、、。
吉川さん、黄色のお洋服すごく似合ってます、いつにも増して可愛いです( ᷇࿀ ᷆ )✨
2017/10/24 13:21:54

りりこ  朝子ちゃんと両想い
@RRI_SHISHAMO
朝子ちゃんのどアップのシーンが沢山あって本当に何回も えっ可愛い って叫んでしまってます可愛すぎです( ; ; )( ; ; )( ; ; )
正方形のMVも新しくて良いです、、!!!!
ほら、笑ってる 沢山聴いてるのですが、何回聴いても鳥肌立ちます、支えられる歌です
2017/10/24 13:16:39

あむ@SHISHAMO
@SHISHAMOtoikiru
待ってました( ; ; )!!♡
鬼リピします、、
2017/10/24 13:15:18

量産型ゆきんこ 
@yknk_lemon
見ました(;_;)
良かったです…👏💗
2017/10/24 13:14:38

あるけみすと
@15alchemist15
MVかけながら仕事したい😆帰ってからゆっくり見ます🙂
2017/10/24 13:14:29

りりこ  朝子ちゃんと両想い
@RRI_SHISHAMO
えっと、、もう、なんか、本当に本当に本当に良い歌でラジオで公開されたときから聴いていたのですが、
ラジオで聴くのと映画館で聴くのとMVで聴くのと、本当に同じ曲!?!!っていうくらい違う感じがして本当にどれも良すぎます、、
本当に凄くて何かもう感動過ぎます、
心に響いてグッときます
2017/10/24 13:12:57

ちゃっと(ё)
@chat9168
てかてかてかてか!
SHISHAMOってユニバーサルシグマ所属してんの?w
ミックスの予告に何故かユニバーサルの文字があったで?
ヤバTとかポルカがおって個人的に好きだから全然いいけど!もしそうならメジャーだよね笑
2017/10/24 13:09:29

きの子 
@kinoshishamo
レトロな感じがいつもと少し違ったSHISHAMOですね☺️斜め上からのアングルでの朝子ちゃんが見られてドキドキしました、彩ちゃんと吉川ちゃんもじっくりみられる素敵なMV☁️今CDが手元に来たのでじっくり聞きたいと思います🌵🌵🌵
2017/10/24 13:09:08

miyu
@rabiru03
ミックス公開初日に見ました!!🤗
めっちゃ感動しました😂💕
ほら、笑ってるめちゃくちゃいい曲でした😭❤️
2017/10/24 13:04:35

MAI
@happy_0124
本当に元気になれる曲です!ずっと聴いてます!!明日もとはまた違った応援ソングで曲もいいしMVとってもかわいいし最高です!
25日のリリースや秋のワンマンライブを楽しみに日々頑張れてます✨☺️
2017/10/24 12:58:40

彩日と書いてあやか 
@SHISHAMORIMOTO
待ってました〜!😚
曲にあったおとなしくしっとりしたMV素敵です😌よっちゃんも彩ちゃんも朝子ちゃんも相変わらず可愛いかったです💓
2017/10/24 12:57:28

ちな は、マイヘアでした
@ay_chi7
見ました!!
シンプルで大人っぽい雰囲気が本当に好きです(;;)!!
リピします〜〜!!!!!
2017/10/24 12:56:08

[ ともぺ  ]はドロスの新曲待機勢
@ALXD_ROCK_0923
サボテンの方のMVはださないんですかーーー!?
2017/10/24 12:54:11