このツイートへの返信

kradness@実写MV投稿した!
@kradness55
ダイブ最高だったよ!本当にお疲れさま!ひとまずゆっくり休んでね。
2017/10/24 1:00:28

Σ 来由 終楽章 逆光の人
@t___REOL___h
本当に最高でした。
もう言葉では表現できないくらいに、、
REOLが解散しても一生応援しています。
絶対に忘れません。https://t.co/B3xWbNz0f4
2017/10/23 23:47:19

あくぺり@自称Vaper
@acperience
れをるといえばお菊思い出すんだがまだスタッフやってる?
2017/10/23 23:48:56
⋆たろちゃん⋆11/03超パ参戦♡
@taro_chann4351
れをるとお菊とギガPで
もうすぐ解散しちゃうけど一緒に活動してますよー( ˙꒳​˙ )
2017/10/23 23:54:50
あくぺり@自称Vaper
@acperience
お菊のニコ生くっそ面白かったなぁ ほんとスレた平沢唯って感じでw
2017/10/23 23:56:05
⋆たろちゃん⋆11/03超パ参戦♡
@taro_chann4351
めっちゃそれウケる😂wwww
スレた平沢唯wwwww
2017/10/23 23:57:55
あくぺり@自称Vaper
@acperience
ニコ動でお菊検索すると生放送録画した動画いっぱい出てくるよ。面白いから見てみ
2017/10/23 23:59:43
⋆たろちゃん⋆11/03超パ参戦♡
@taro_chann4351
ちょっと見てみます😂wwwww
2017/10/24 0:01:17
あくぺり@自称Vaper
@acperience
言ってる意味わかると思う。感想きかせてw
2017/10/24 0:01:55

あやなつ
@_ayanatsu_
3枚目でれをるが手を握ってくれてるの私だった、、、本当に本当にありがとう大好き
2017/10/24 0:48:31

かりんにょ∑終楽章東西余韻
@Reooool1027
REOLのライブほんと両日最高だった。綺麗な歌声、演出そしてあなたを知れた事。出会えて。目の前で見れ最高だった。思い出に残るような最高のライブをありがとう。これから先も3人でまた舞台に立つのを楽しみにしてる。
人生で初めてのライブがREOLでほんとによかった。ありがとう!だいすき
2017/10/24 0:28:30

ꜰ ɪ ᴏ  
@rubiusgat0
QUE ME DA ALGO, AYUDA
2017/10/24 0:11:53

yui*@終楽章大阪参戦
@3q07EE0PB1i1Ino
私がみたのは
強くあろうとするれをる氏の方で
最後話す時
声が震えてる気がしてた
東京では溜めてたもの吐き出すように
やりたいようにできたみたいでよかった…
今後どんな道を歩もうとも
私はついていくのみなので!!!
最高の時間をありがとう( `ω´ ))
2017/10/24 0:04:03

TaaaaaaaN 終楽章東京大阪余韻
@N_Taaaaaaa
最高の感動をありがとう
2017/10/23 23:59:49

ざくろ。@終楽章余韻
@za_kuro0616
最高でした!
2017/10/23 23:53:13

ゆうちゃん 
@ggio_57
れをるううう写真待ってたありがとう
2017/10/23 23:49:52

아루아루아루스
@Ryukai_Fujimoto
お疲れ様でした!
2017/10/23 23:48:47

NRNL 終楽章 東京
@REOL_DAISUKI
누나... 너무 멋지고 즐거운 무대였어요. 정말 사랑해요!!! 愛してる>_<
2017/10/23 23:48:24

佐藤らゐる@終楽章両公演
@_rqiru
もっと大好きになりましたお疲れ様でしたー!
2017/10/23 23:45:46

a lotta SuSses
@keiiilalei
https://t.co/GyVTdRBuct
2017/10/24 0:35:51