このツイートへの返信

うさぎ
@Usagi31820156
「 月が綺麗ですね。 」
2017/10/23 18:22:19

はるほし    
@haruhoshi_29
昼間もすごく綺麗でしたよ!https://t.co/hNknt6HMQf
2017/10/23 18:24:38
瑠璃
@uni_swr
絵画みたいな景色ですね〜・・・!
素敵なお写真ありがとうございました(´ー`)
2017/10/23 18:28:59

あやか(ノ*°▽°)ノそーらー 
@ayaka_love_sing
そらるさんは本当に空が好きですね〜(*´ω`*)
2017/10/23 18:22:20

霜月かんな@まふまふリリイベ参戦
@Kanna_AtR_usss
月が綺麗ですね🌙
北海道は雪振りました❄
2017/10/23 18:22:16
☆霜月★@札幌参戦!!
@ame_shimotsuki
あ、あの、、、北海道の方ですか…??
僕と同じ霜月だし…。なんか、親近感湧いてきました(語彙力)(変態)
2017/10/23 18:24:16
霜月かんな@まふまふリリイベ参戦
@Kanna_AtR_usss
北海道ですよ!
ホントだ~名前お揃いですね(๑•∀•๑)
フォロー失礼します!
2017/10/23 18:30:11
☆霜月★@札幌参戦!!
@ame_shimotsuki
わわ!!!!ありがとああああああああ!!!!!!!!
フォロバ失礼しますねっっ( ´ ▽ ` )ノ
仲良くしてくれると喜びます
2017/10/23 18:39:21
霜月かんな@まふまふリリイベ参戦
@Kanna_AtR_usss
ありがとうございます!
私も喜ぶ!笑
呼びタメ大歓迎です!
2017/10/23 18:54:19

うらら.ETA運白 そらわん横アリ
@uraruru__
そらるさんのツイートみてすぐ様さっむい
ベランダに行って見てきました☺️
月がきれいですね。🌙✨星もみえました~
冬は空気が澄んでて良いですね💮https://t.co/67WqS1QTEf
2017/10/23 18:28:02

マシュマロ@歌い手大好き人間
@Ba17Tamari
今外に出て見て来ました‼︎
めちゃ綺麗でした(*´꒳`*)
2017/10/23 18:26:41

MF(えむ) @ 明日色ワールドエンド
@MF18420810
夜空の月を眺めているそらるさん…素敵です
2017/10/23 19:22:12

亜白@明日色ワールドエンド
@aku_soramafu
月が綺麗ですね、そらるさん
2017/10/23 18:34:28

るー✯*・ :.。
@mafurumiatr
そらるさんと月ってとってもお似合いです🌙私も夜空を見上げてみようと思います♪
2017/10/23 18:24:05

りゅあ@そらワン参戦
@ano1k
月が綺麗ですね!
2017/10/23 18:22:23

真白@天月さん推し *神戸ワンマン参戦
@amatsukiLOVE_
そうですねー
月が綺麗ですね←
2017/10/23 18:22:15

ミドリン
@mido_soraru
今、帰り道だけど見てますよぉ
(* ॑꒳ ॑* )⋆*ざんにょ...残業だったなう。でも そらるんのコメ見て、月見たら癒されましたまる
2017/10/23 18:32:33
jacob(ジャコビ)
@ja_cobcob
ミドリンのツイートに、癒したまる丸
2017/10/23 18:35:18
ミドリン
@mido_soraru
ざんにょ?←そんな訳ないだろー殴))笑
でもホントに月が綺麗だよぉぉ
2017/10/23 18:37:07
jacob(ジャコビ)
@ja_cobcob
素敵だね✨
2017/10/23 18:38:11
ミドリン
@mido_soraru
ざんにょ✨
2017/10/23 18:38:58