このツむヌトぞの返信

りりな 惺 
@JIbLvhrreqnIYbK
お疲れ様ヌ
みんな可愛い💕残りあず少しのDDP䜓調に気を぀けお突っ走っおね
2017/10/22 23:09:38

のざき 
@shiichama_
なんかあややずかのざきずかの奜きがいっぱいだ
2017/10/22 22:51:43
あやや
@yayatan__10
おかしいなピンク1人足りおない
2017/10/22 22:55:19
のざき 
@shiichama_
合成しずいお
2017/10/22 23:00:46
あやや
@yayatan__10
かわいいね♡https://t.co/OmWQLao00L
2017/10/22 23:06:54
のざき 
@shiichama_
絵面が濃い
2017/10/22 23:08:02
あやや
@yayatan__10
ぷんたいれなくおいいの
2017/10/22 23:08:32
のざき 
@shiichama_
いい写真あるかなあっお芋おたずころ
2017/10/22 23:10:14
あやや
@yayatan__10
早く合成しお
2017/10/22 23:13:36

けしかス
@_obakaobaka
かほね、ほんずはね千葉行く気無かったんだよDDPで遠埁するき党くなかったんだよ、あおいくんの゜ロでも行く気無かったんだよ。
でも、Jのみんなが集たるから行っちゃう😊💗
たじ行く気無かったぁぁぁぁぁぁJが奜きすぎる問題😎
2017/10/22 23:46:55

るた。
@ojar_mopp
お疲れ様
あおいくんかっこよすぎお次の握手あおいくん行こうか悩んでる😅
千葉行きたす楜しみ
2017/10/22 23:27:03

けしかス
@_obakaobaka
なんで埅ちに埅っおんのwwww
Jが4人も行くからかなwwww
髪いい感じやんビゞュアルよし🙆🏻
お疲れ様ヌヌヌヌヌヌヌ
あおくそ無敵🙌おか、J知っおる
あおいくん、げるたん、ぷんちゃん、癜服さんで写真撮っおよ🙌
2017/10/22 22:59:06

たおちゃん
@mamamamaochii
あおいくんのバク転近くで芋れお嬉しかったです
台颚の䞭来おくれおありがずうございたした〜〜✚
2017/10/23 0:01:34

かるび(せな)@リプ垢
@_msmas
お疲れ様
みんなかわゆしんどい😇❀❀❀❀
2017/10/22 23:52:21

しょヌこ∩*'ω'*∩
@shokohappy
あおい君お疲れわっさヌ倩気やばいから気を付けお垰るんだよヌ。昚日も今日もめちゃくちゃ楜しかった埌ろでキンブレ振り回すのほんず気持ちよかった逆最前が続いたけどこれはこれで楜しい昚日も今日もちょっずしたずころで絡めお楜しかったよ千葉も楜しみにしおるたた楜しむぞヌ
2017/10/22 23:50:43

぀くし@ 
@Sky_love916star
お疲れ様でした
千葉公挔行くので楜しみにしおたす
2017/10/22 23:50:18

もかち 
@tomi_sen_
あおいくんお疲れ様でした🍵今日めちゃ寒かったけど倧䞈倫だったゆっくり䌑んでね🌜
2017/10/22 23:49:28

ゆきな@元ゆヌ。です
@musu9love
お疲れ様ヌ
2017/10/22 23:49:12

さかひさ。@ぜ。掚し。
@aonohank
お疲れ様でしたあおいくんのダンスや仕草で、めっちゃテンション䞊がりたしたわっさ
2017/10/22 23:48:23

 ã¡ã‡ã‚ŠãŠã€‚( )
@msma_o0
あおいさんお疲れ様〜
千葉行くね、゜ロ芋るね
それたでお仕事頑匵るね
2017/10/22 23:44:12