このツイートへの返信

hase_ JAPAN@平日休止 
@Subarist_hase
日本に帰ってくるのは嬉しい事ですが、
やっぱり今後もスケジュールが多忙ですね😰
本当に体調には十分気をつけて下さい。
2017/10/22 18:46:22
yuki
@yukkiis130
確かに。
よっちゃんの体調が心配です😢
2017/10/22 18:48:10
hase_ JAPAN@平日休止 
@Subarist_hase
ゆきさん、こんばんわ。
公式ではないにしても、ヤフーニュースでは、数日間の静養が必要ってなってるから、本当に大丈夫かな?って思っちゃう。
2017/10/22 18:51:39
yuki
@yukkiis130
はせさん、こんばんは(^-^*)/
よっちゃん まちがいなく過労ですよね。
寒そうだったし、風邪もひいていたのかも。
2017/10/22 19:07:02
hase_ JAPAN@平日休止 
@Subarist_hase
そうですね。移動も✈️だし、気候も環境も違うから、しっかり身体が休めてないんだと思います。
世界中からオファーがあるのは素晴らしい事だけど、よっちゃんの身体は一つしかないから、本当に無茶して欲しくないですね。
2017/10/22 19:14:16
yuki
@yukkiis130
おっしゃるとおり😣
よっちゃんの体は、ひとつしかない!
のです…😫
無理してしまうのは、ファンのため
そう思うと、ちょっと苦しくなります😢
2017/10/22 19:22:41
hase_ JAPAN@平日休止 
@Subarist_hase
ファンにとっても、よっちゃんにとっても、難しい葛藤ですね😢
2017/10/22 19:36:51

みみちゃん
@hyde_yoshiki
分かりました!この1週間の中のスケジュールですね。これまた、ハードスケジュールなので、せめて機内では、ゆっくり寝て下さい。
2017/10/22 18:44:37

mino
@gardenia_0912
LAに戻られるのですか?!✈️移動も大変なのに、無理はないでしょうか…健康でないと何も出来なくなってしまうので、身体の事を一番に考えてお仕事されて下さい❣️いつも応援しています❤️✨
2017/10/22 18:45:33

NANA 
@X_JAPAN625
無理しないで下さい😰
2017/10/22 18:49:50

 manami 
@manamixjapan
日本に帰って来られるのは嬉しいけど、けど、けど、けどぉ~(>o<") 本当に無理しないで~(>o<") 簡単にスケジュール変えられないかもしれないけど、1度ちゃんと休んで欲しいなぁ~(>o<")
2017/10/22 18:46:22

...™
@cherie_kiss
Ooh !
2017/10/22 18:54:37
Reggae_เรกเก้
@Reggae_Alltime
ยัง ยัง ยังไม่หยุด 🙄
2017/10/22 18:56:00
...™
@cherie_kiss
ได้แต่หวังว่า LA จบแล้วจะอยู่บ้านพักม้างงงง เบื่อๆ ว่างๆ ก็เข้าสตูฯทำเพลงชุดใหม่ซะ ..กะตังค์ที่ใส่ไหฝังดินไว้จะเปื่อยหมดแล้ว 💱
2017/10/22 19:09:20

りえ
@himawaririe
よっちゃん😢💖
過度なスケジュールはしないでくださいね😊
朝 昼 晩きちんとご飯食べて、休憩もとって
無理のないスケジュールを願います💖
2017/10/22 19:08:00

 桜蝶-さっちん- 
@sachi21_yoshiki
倒れた後にまたハードスケジュールをこなすんですか?!
よっちゃの決めた事は応援するのみですが、
いくら強靭な体力の持ち主であっても、
倒れる程のスケジュールを組むのは、もう考え直してください😫💦💦
2017/10/22 19:03:17

ろーず(乂∀★) 
@Jade_12_14
YOSHIKIさん、いつもファンの為にありがとうございます。
YOSHIKIさんの選ぶ道を応援します。
けど、私達の大切なYOSHIKIさんなので、無理せずに、お身体大切にして下さいね。少しでも体調が回復する様に祈っています。
2017/10/22 19:03:05

พรรณีXjapan_fmily_Th
@VbJvtNp1wqWDjVj
❤❤❤❤
2017/10/22 18:56:42