このツイートへの返信

「たろ」@せいや!mp
@_The_Taro_
ヤモリは、

家守

って書くらしいよ?
だから、家にいてくれると縁起がいいとか。

とりあえず、aikoが健康でいられますように。。。
2017/10/22 18:53:58

かずや@秋
@xoxo_utauinu
ヤモリ...脱皮するやで(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/10/22 19:30:56

かずぴ.*♬・*:◡̈*
@kazuPaikotie
ヤモリちゃん、可愛いよねぇ💕ポスト開けたらいたりとか、玄関開けたら降ってきたりとビックリさせられる事も多いけど、(まるでaikoちゃんのイタズラのごとくww)家の中で見つけた時は、守り神だから手荒く出来ないし いつも悩んじゃう😅😅
2017/10/22 18:58:00

ちあき
@chiabo1111
aiko…実家には山ほどヤモリいるよ…
家の中でヤモリに遭遇した日には泣きじゃくって怖くて眠れなくて一夜を明かした夜もあったよ…
aikoはヤモリと仲良しなんだね…
2017/10/22 18:55:35

*にこ太郎*
@smile15yz
わわわ!!ミラクル(✪̼o✪̼)
今日、仕事の休憩中にヤモリの話してて、飼いたいっていう人がいてね、話題になってたよ!!
その後、レオパの話しをしたり、爬虫類についてみんなで語ってたよ✨
aikoとテレパシーみたいで嬉しい♡
(o´罒`o)
2017/10/22 18:55:06

  nanamiぬん  
@aiko___pp
やさしいなあaiko❤️❤️❤️☺️
2017/10/22 18:55:01

ゆうちゃん
@15omamesan
やさし。あいこほんまやさしい。あいこの部屋に侵入できるヤモリがうらやましいな🤔
2017/10/22 18:54:31

かおり(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
@t916y124
aiko優しいな(*´∪`)ヤモリ無事に台風こせるといいな。
2017/10/22 18:53:37

toshi あまがえる系テナー
@SzPaAuTo
「家守り」さんですから、きっといいハウスガーディアンに育ってくれますよ。
2017/10/22 18:53:20

るい@赤面のどちんこ
@_rui_15_
ヤモリもaikoも可愛すぎ(;_;)💓こんな台風のときだとなおさら申し訳なくなっちゃうね😢ヤモリも外で元気に暮らせるといいね😊✨
2017/10/22 18:52:05

きいろ星人
@kiiroseijin15
姐さんの優しさ✨
ヤモリも喜んでますよ
かわいいですよね!
赤ちゃんだと顔が幼いのがわかりますよね
大人もかわいいんですけど、たまに色がちょっと怖い個体いますよね(笑)

家守だからきっとお家を守ってくれますよ
鉢植えにくる虫を食べてくれるはずです
番犬(番ヤモリ)ゲット👍
2017/10/22 19:49:32

トモヨ
@yomo0212
かわいい❗
2017/10/22 19:47:36

デイジ―1231
@daisyfairylaila
暑い8月の日部屋にヤモリ(赤ちゃん)が居て、ジッとこっちの様子を見てるから、「いいよ!外は暑いから家に居ても大丈夫だよ」って言ったらカサカサァ〜って玄関の隙間から逃げて行っちゃった
ピンク色の可愛いヤモリちゃんだった!
2017/10/22 19:44:58

ピエロ
@MOLT_BENE
タッパーに入ってる写真agnes b.っぽいwwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
2017/10/22 19:44:25

yopiyopi関ちゃん★
@yopiyopi_15
わー😆部屋の中に居るなんて、それは凄い😳よく、家の外壁に張り付いてるのを見かけるけれど🙌🏻窓を開けてると入ってくるのかな🤔私はGはてんで駄目だけど🦎ちゃんは大丈夫!でも、母親は真逆😅でも、やっぱりこうやって見てもとか🦎のほうが良いよね〜🎃
2017/10/22 19:44:20

むーみん
@a15_jnrcho
うちではヤモリはたまに登場するだけでハエトリグモのほうが多いかも さっきも見つけて、あとで逃がそうと思ったら見失っちゃった(笑)
外のほうがエサの虫が多いだろうしそれでいいんじゃないかなーhttps://t.co/dRtkmvNvX8
2017/10/22 19:44:13

と〜る
@0203_toru
雨降っているので、心配やねaiko‼︎
2017/10/22 19:41:53

カツオ  
@gensunkoi
うちにも沢山います。網戸に止まって餌狙ってる。かわいいよねー❤️
2017/10/22 19:34:33

おがった
@ogaty0531
家守、縁起がいい。
家を守ってくれる。
自分、子供の頃、トカゲやヤモリやイモリやタモリ?が大好きでした。(^^;)
2017/10/22 19:33:52