このツイートへの返信

りおん ☆SSC☆
@GimmickJ
ホールラスト 楽しんできてね(*˘◦˘*){♡]

武道館で こーちゃんに会えるの楽しみにしてます💓

( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤
2017/10/22 16:52:41

クミ
@oiranotomo
マティくんに対するコーダイくんのツッコミナイスだね〜。👍👍💓💓💓
2017/10/22 17:33:00

みゆき♡ko-dai106♡♡ハジ♡
@m_y_k712
ko-ちゃん顔見せてない?www
今日も思いっきり楽しんできて(*^^*)
2017/10/22 16:48:12

ゆりな
@OutarouSsc
お疲れ様(*☻-☻*)カッコ良い!
2017/10/22 16:46:25

ゆーみ←げっちさん命名(あゆみ)
@ayuim0420
武道館もやって(>_<)
2017/10/22 18:04:42

アロマ
@animaldaisuki10
こーちゃんが、やるかと思った下ネタ、mattyサンがやった(笑)ワロタw
ホールツアーお疲れ様でした!
いっぱい元気をもらいました♡
2017/10/22 17:58:46

りーさー(改め福岡サポ理沙)
@d2cf69514ee04bd
こーちゃん潜入お疲れ様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎楽しかったからまたツアーの際にはしてくれると嬉しいな(*´罒`*)♥ニヒヒ楽しみにしてるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2017/10/22 17:53:15

Saya
@aster_red1979
潜入お疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ🍀
面白かったよ✨
2017/10/22 17:41:48

田邊千恵芳
@chieka0818
1日目もしてほしかったー😭
2017/10/22 17:37:09

wakana
@wakana9231236
静岡2日目ライブ頑張ってねp(^_^)qこーちゃん❤
2017/10/22 17:36:37

ひぃ
@yasu_hi_chan
mattyめっちゃ最高👍✨
こーちゃんReload潜入お疲れ様でした❤
2017/10/22 17:36:28

☆きょうこ☆♡SSC♡
@USAchan1209
物販潜入FINALはmattyさんとでしたね🎵
こーちゃんの笑顔好き(,,>ω<,,)💕
FINAL楽しんできて💞笑顔の連鎖❤️
2017/10/22 17:33:33

なむ@翔くん@くじらくん@うせつ厨
@kappakappak1
静岡いきたかッた。。。
2017/10/22 17:29:03

mucchi@ssc赤鬼福岡親子ソナサポ
@mutsumico
まてぃかわいすぎかよ🌼
ホールラストかぁ~……響きが寂しいね😭
終わりは始まり……
またライブ発表楽しみにしてる♪
2017/10/22 17:05:44

miyu☆@SSC
@mi4064
待ってたけど気付かなかった~💦
2017/10/22 17:04:35


@yukapoke
武道館でもやってくれるのかな?楽しみです( •̀∀•́ )✧
2017/10/22 17:00:50