このツイートへの返信

神(ZIN)優作
@ZIN19791126
行っちゃいましょう!!笑
集まってくれている皆さんに会いたいですし!!
2017/10/22 13:28:16
TAのんちゃんﻌﻌﻌ 
@ta_nonchan
2人がサプライズで顔出すならまだしも、行きますツイートしたら今から行く人とか出てきちゃって危ないと思うけど……その人たちが帰り帰れなくなったらどーするの(´・ω・`)
2017/10/22 13:29:46

かずすたいるちゃん
@KAZUSTYLE2017
あなた正気?
グッズ売り場に顔出すとか
今すぐに辞めてください😇
2017/10/22 13:26:29

★TAまあTA★
@masarin1126
あゆちゅん優しいな(*´ω`*)
でもグッツ売り場にTAが押し寄せるから事故とか気をつけてください( ̄▽ ̄;)
2017/10/22 13:30:17

Ako
@ako_20100411
現場混乱させるような事はしないでほしい。何のための中止なの?ってなるよ…
2017/10/22 13:26:51

ミラコスタ D垢 
@dufMayGelaLou_d
いやいや、それを公に言ってしまったら、台風の危険な中、かわいいファンの子たちは健気に待ち続けてしまって、台風かつあゆ登場で大騒ぎになり危険にさらしてしまいますよ。本末転倒ではないでしょうか?何かしたってしなくったって結局指さされるならあるがままに…ですか?
2017/10/22 13:48:17

かずきち feat.TA
@kaz_19900416
台風の影響で中止したハズでは?
なんで物販だけ決行なんでしょう?
しかも浜崎さん本人が行くとかあり得ないのでは?
混乱を招きます。
2017/10/22 14:00:42

理恵★大阪ミモラ44nz
@ayuriehime
ファンやからこそ言うけど
あゆちゃんが行こうかなと言うことで
それ目的で行こうとする人
中にはいると思うの💦
地方からわざわざ来てくれた人達の為に
言った言葉なのかもしれないけど
そこは言わずに行くとか…
あゆちゃんの発言力は凄いから
混乱招くよ😭💦
2017/10/22 13:53:04

愛奈♡長野TA
@aina_6732
あゆちゃん…😢😢
楽しみにしてたTAはもちろん、あゆちゃんが一番悲しいよね…😢😢
それなのに、いつもTAのことを一番に考えてくれてるあゆちゃんの優しさに泣けちゃった😢💕
でも、何か事故とかあったらもっと悲しいから無理だけは絶対しないでね!🙏🙏
2017/10/22 13:52:42

Mami♡TA
@mamitan0624
ayuちゃん😭 ツイート有難う🙏グッズブースもギリギリまで頑張ってくれるんですね!会場入りしてる方々良かったです😭💓
ハードスケジュールのツアーなのに、色々調整頑張ってくれて有難う🙏振替公演出来るよう祈ってます。ayuちゃんもZINさんもスタッフさんも気をつけて移動して下さいね🙏
2017/10/22 13:29:07

じゅん坊
@ahobon_jun
出歩くのは止めときましょ。台風ですよー🌪🌪🌪
2017/10/22 13:28:19

TA♡np
@n1002_7
あゆちゃん😭残念だけど振替信じて待ってます💓💓💓
2017/10/22 13:28:13

Takeaking DS。
@takeaki8986btm
現場を混乱させる発言は撤回してください。お願いします。
何かあってからでは遅いです。
それを承知で言ってんのかな?

何度も言いますがお願いします。
2017/10/22 14:04:22

TAetsuko
@etsu1012
行くのはやめてください。徳島の時行ってないでしょ。
2017/10/22 13:58:05

TA 伊達央賀@ひろちん
@HIROKA_luvTA
あゆ。そう思ってくれる気持ちは嬉しい。けどそれは違うと思う。
なんのための中止なのか今一度考えて。このツイート見て今家にいても会いに来ちゃう子がいるよ?これから雨風強くなってもっともっと危険になるんやで?今伝えてあげてほしいことは安全にかえってってことなんじゃないの?
2017/10/22 13:54:56

みほ♡♡
@Miho41345724
何の為の中止??
ずっと待ってるってツイートあるし、混乱するだけでは…
2017/10/22 13:45:47

みぃ( •̀ω•́ )و
@crea102
徳島はグッズ販売も中止でした。今は徳島振替公演になったのでその日を楽しみに頑張ってます。あの時、次の日の高知の為に徳島は見捨てられたんやろっていう心無いファンの発言がありすっごく悲しかった。あの日あゆが徳島入りしてて今回みたいにグッズ販売に現れるだけでも絶対に行ってたな、台風でも
2017/10/22 13:44:13

りょ
@rAinbow1005TA
ライブは中止、でもグッズに顔出します?
何がしたいの?
謝らないし、毎回毎回。
まず謝ってみんなを安全に帰すようにしたら?
2017/10/22 13:41:22

TA Kazuki
@made_in_ayumi
混乱するのでやめた方がいいと思います(´・ω・`)
2017/10/22 13:34:56