このツイートへの返信

もっちゃん@Re:image
@moto_flumpool
ライブ お疲れ様でした❣️
一生さん!お面似合いすぎ🤣
2017/10/21 22:17:47

saori
@sAoRi_py
ライブお疲れ様でした(^^)
インスタライブのやりとりすごく楽しいです〜
私の参加する県は、阪井さんに、なんと言われるかドキドキしますが(笑)
2017/10/21 21:57:55

ちゃとす▷Re:image奈良
@pool_aoringo
お疲れ様です!
明日の奈良楽しみにしてます!
1つお願いがありまして、
台風を海の向こうに押し流してから
和歌山を出て頂けると非常に
嬉しいです(^_^;)
2017/10/21 21:56:57

くみえ
@fp_mikumiku
和歌山お疲れ様でした。
ご当地訪問の写真、めっちゃ嬉しい
です♡
インスタライブ♪リアタイで見まし
た^ ^
明日の奈良公演も無事に開催されます
ように、祈っています。
2017/10/21 22:54:16

tamami
@mt_0375
元気くんと一生くん、ピッタリはまりすぎてて違和感ないです〜😆

明日の奈良公演もどーんと台風押しのけて開催できますように🙏
2017/10/21 22:24:04

みど☆
@mi_do8
お疲れさまでした~☆
写真っ!!笑
なんだか 隆太くん、俺もお面付けたかった( ¯−¯ )って顔に見えるのは私だけかな ^^*
2017/10/21 22:22:52

サニー
@fp_121313
わーい🙌
写真アップありがとうございます😊
お面のインパクトもさる事ながら、リーダーのキーじゃらじゃらと隆太さんのポケットぼこぼこが気になります 笑笑
お疲れ様でした🍀今日も熱いライブだったのがインスタで伝わってきました✨
明日、無事開催できるよう祈ってます🙏
2017/10/21 22:13:31

ぽっぷー Re:image大宮余韻 
@flumpoflumflum
お疲れ様でした😊
何ともかっこいいと言っていいのかな⁉️🙄
カメラのアングルはとてもいいです👍🏻
2017/10/21 22:03:42

かこ@Re:image愛知参戦済み
@fp_kako
一生さん似合ってます😂なぜ隆太さんだけかぶってないんだ~
明日ライブ開催出来るか不安もありますが楽しみにしてます🌟
2017/10/21 22:00:08

かっすーfp 9→10
@flpooool
今日マリーナシティ行ってから
ライブ行きました(笑)
同じとこで写真撮ってました!https://t.co/Pap8yLSIiO
2017/10/21 21:55:08

こず
@uHeVs9ykl8Or3bg
お疲れ様でしたー✨この写真最高です😁
2017/10/21 21:54:38

ゆうか@名古屋余韻
@fp_yuka15
隆太さんだけなんでないんですか笑
2017/10/21 21:53:52

よこたん@大宮&パシ横参戦♪
@yokotan0814
なぜに隆太くんだけ…(笑)
誠司さんは、お面まで動物さんなんですねぇ☺️
かずきさん…ごめんなさい、違和感ありません🤣
2017/10/21 21:59:44

riko
@riko_fp_121
あらっ、隆太さんのお面あるんですか(笑)
2017/10/21 21:53:46
はる
@fp_hiroharu
お疲れ様でした❣️そしてありがとうございます✨ご当地訪問の写真が気になっているのでとっても嬉しいです❣️😂
2017/10/21 21:55:52

きいろいとり
@kmnanaryu
隆太くん以外、仮面つけてるなんて☆でも可愛いかも?( ̄∇ ̄)😅😄😋😘
2017/10/21 22:19:34

Pona21
@fp_k1223121
和歌山公演も大成功に終わり良かったですね!!明日もきっと大丈夫☺


2017/10/21 22:17:54

わたこ   
@wata_piyo2
面プールですね😌💕💕w
お一人だけ自分のお面でしょうかね←

お疲れ様でした😭💕💕💕.*・゚
2017/10/21 21:58:41

☆kumi☆
@kumipoo_oo
元気さんと一生さん😚
ハマリ過ぎ🤣🤣🤣
2017/10/21 21:54:23