このツイートへの返信

ヨヱコ
@sxa20
スリーアウト!!ノーチェンジ!!!
2017/10/21 20:49:01

キャシー@ゲットマイルド
@cathy_syncbeat
お疲れたまたま🔴🔵
2017/10/21 20:26:26

伊藤美保
@1970620miho
部活お疲れ様でしたぁ😄
チャンチャン♬
2017/10/21 21:31:11

NANA.
@ez_114
オツカレデス❗今日帰ってきて家にいるので一人なのでワイン飲みたくなってきた🍷大チャンヤハリ手はキレイだし指がながいネ🎵照明もいいネ✨✋ゴメンナサイ❗コロコロ話し変わって、あー今夜ラジオ聴きますね〜🎵💋
2017/10/21 21:02:02

harutomo@kenta 1030Y
@Kenta1030Y
随分早いでしたね!台風が気になるね!マンゴーサイダーなの?おいちー?声がれ大丈夫ですか?
2017/10/21 20:55:52

M&M(ma-may)
@fineblueline
☆マンゴー🎶大ちゃん、おつかれさまです‼️
2017/10/21 20:49:17

かなこる 
@xxAXS_Kxx
おつたまでーす🙆🙆🙆
サイダー美味しそう(*´﹃`)
2017/10/21 20:48:09

美月(みっちゅワカヤウーマン)
@mtk_1104
マンゴーもたまたまもアリな宮崎部活楽しかったです!大ちゃんのおかげで宮崎まで来れて嬉しかった♪ありがとうー!\(^o^)/
2017/10/21 20:45:42

さなえ
@sana_e_sakura
宮崎おつかれたまぁ~(//∇//)デス
2017/10/21 20:45:08

たまご
@39tamago
お疲れ様でした!マンゴージュースですか?宮崎の完熟マンゴーは美味ですぅ💕
2017/10/21 20:44:59

ぱむ
@melon_n_n
むしろ、たまたまたま~でも
よろしいでしょうか🙌?たまにはゆっくり
休んでくださいね🐰
2017/10/21 20:44:46

はにこ@accessモードにチェンジ
@haniko0307
お疲れ様でした😌💓明日気をつけて下さいね✨
2017/10/21 20:41:52

まつながたかみ
@takamitmc63
お気をつけて、大分までどうぞー(^o^)
2017/10/21 20:40:16

キロロ☆
@kiroro_hiro1126
今日、初部活でしたが超楽しかった。
地元でまた大ちゃんの生の音楽が聞けるとはおもわなかったから、本当に宮崎に来てくれてありがとう。

また機会があればいつでも来てね(*´∀`)ノ
待っちょるよ
2017/10/21 20:39:42

シモダヨリうしろ
@spacecastle1
おつかれたまぁ〜❤️
またアウトなんでゆっくりお疲れ取れますように〜😍
2017/10/21 20:35:42

さ やka@wander peach
@sayamomota
宮崎おつかれたまちゃんでーすヾ(*´∇`*)ノ
2017/10/21 20:34:25

まいね
@maine_1104
宮崎おつかれたまでした〜!!!台風の影響が心配ですが、宮崎の夜楽しんできてください。
2017/10/21 20:32:45

HARUKA☆KANATA
@haruka__kanata
お疲れたまでした〜(*゚▽゚)ノ
2017/10/21 20:32:42