このツイートへの返信

みお
@kotooto
おつかれさまです♪鯛めし美味しそうです…🤤デザートにタルトも良いですね🌀
2017/10/20 0:07:00

ふぁるま
@rennekoda
お疲れ様でした!
松山、楽しかったです(*≧∀≦*)

宇和島鯛めし、美味しいですよね。
是非、温泉にも入っていってくださいねー!
2017/10/20 0:06:19

まいね
@maine_1104
松山お疲れ様でした!四国全県制覇しましたね(^0^)v 大chanの可愛さがいっそう輝いてます!!!カツオのたたきに続いて四国だとお魚食べてる大chan。地元で獲れた新鮮なお魚美味しそうですね。
2017/10/20 0:05:28

かおりんご
@kor1128
大ちゃん、お疲れ様でした😀美味しいもの食べて、充電してください!松山、また来てね〜🍊身体には気をつけて✨ありがとー💖
2017/10/20 0:04:18

かなこる 
@xxAXS_Kxx
なんと…おいしそー(*´﹃`)
四国制覇おめでとうございまっす!🎉🎊
2017/10/20 0:03:40

美桜
@miou_saku
お疲れ様でした😊
美味しそうだな~😋
2017/10/20 0:01:48

M&M(ma-may)
@fineblueline
☆大ちゃん、おつかれさまです✨✨✨
2017/10/20 0:01:35

HARUKA☆KANATA
@haruka__kanata
お疲れ様でした!
鯛めしおいそうヽ(´▽`)/
旅先ではおいしいものが食べられていいですよね!
2017/10/19 23:59:55

さ やka@wander peach
@sayamomota
四国ラスト!お疲れさまでした~!!&四国全県制覇おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
高知のカツオに続き、松山もお魚で晩ご飯ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
2017/10/19 23:59:55

shi
@Re25sync
大ちゃん♡おつかれさまです😋
鯛めし🐟おいしそうですねー♡
2017/10/19 23:59:44

chika@1019DA→1126舞浜
@akiakimog
宇和島鯛めし食べられたんですね😆今日は楽しかったですー♫温泉♨️どこかで入れたらいいですね!!
2017/10/19 23:59:23

future (フューチャー )
@future13001
四国ラスト松山お疲れさまでした♪ 「ひゅうがめし」美味しそう😋 この時間に見ると飯テロですねw
2017/10/19 23:59:00

みよこちゃん(Mii)
@miyocosmo
お疲れ様です。
美味しそう(*´ω`*)
2017/10/19 23:58:47

Aya✩*.゚
@ayabu_chan
大きゃん🍊お疲れ様です🎶
四国も海に囲まれてお魚美味しいですね🐟
四国制覇おめでとうございますヽ(^0^)ノ🎊
2017/10/19 23:58:19

萌々@DA愛しすぎ♡もう君なしで歩けない
@DAmoeAXS
鯛めしですかいいないいな\(^o^)/幸せですか(´▽`)ノ
2017/10/19 23:57:59

すいか@次は舞浜
@suikasan193
四国ラストお疲れ様でした!
こんな時間に飯テロ…🤤
2017/10/19 23:57:53

みゆり〜♡♡♡
@piggy_miyu
お魚だぁ🐟
お腹減っちゃう( ˙-˙ )
2017/10/19 23:57:25

ojikame
@obakame
お魚食べてる大ちゃんの嬉しそうなお顔😌✨
貴重です😄
明日はまた海を越えるのですね🎵
お気をつけて~✋
2017/10/20 0:06:51

りよっち
@biriken11261
四国制覇‼
めでタイ➰🐟⁉ですね😁
2017/10/20 0:05:38

アラタ☆
@scandalous1126
浅倉センセーお疲れ様です!めちゃ暑かった!楽しかったですー!松山グルメ堪能して下さい!
2017/10/20 0:01:48