このツイートへの返信

mini
@popb21
古賀さん、お疲れ様でした。大阪2daysよりも またさらに進化しちゃったんですね。見たかった~聴きたかったです。。明日も頑張ってくださいね!
2017/10/19 23:16:34

滝沢 壮史
@lslsls_2525
お疲れ様です!!
今日のライブめちゃめちゃ楽しかったです🤣🤣
これで期末テスト乗り切れそうです!笑
2017/10/19 22:26:46

海@KB大阪2日目余韻
@been01450919
古賀さんお疲れ様でした😆✨
東京は大阪とまた違うセトリなんでしょうね、、、行きたかったヽ(;▽;)ノ
KANA-BOONはほんまにライブする度に最高のバンドになりますね!
明日も最高の音、出してきてくださいね!
2017/10/19 22:13:27

TERUBOON
@teruboon1
2階席から古賀さんのギター弾く姿めっちゃ見れて嬉しかったです!アツいライブで汗だくになりました💦明日も行きますね💓✌
2017/10/19 22:12:52

かなめろ
@kb1228521
お疲れ様でした〜!!!!
大阪初日の余韻まだ引きずっています(笑)
東京での最高なライブ見たかったです〜!!!
明日も頑張ってください🔥
2017/10/19 22:12:34

mami
@kbmgrmm
古賀さんお疲れ様でした!
最高のライブでした!すごくすごくたのしかったです!明日もいきます!
たのしみにしてます😊
2017/10/19 22:11:52

ヱリカ◎東京2days!
@erikaOOOOO33
ほんとに、ほんとに楽しかったです😭💓
最高のライブでした!
明日も行けるのが、本当にうれしいです😇✨
明日のコーレスも楽しみにしてますね🤗
2017/10/19 22:11:15

紅葉
@yonekana5
お疲れ様です!すごくすごく楽しかったです!KANA-BOONは私の中でナンバーワンのヒーローです😌ずっと応援してます!
2017/10/19 22:19:56

弥七嘔吐(@ ̄ρ ̄@)
@12_middle7
お疲れ様です!!!!!!
二階席の一番後ろど真ん中で見てました…!!!
本当に楽しませていただきました。やっぱりKANA-BOON最高です!!!
コール&レスポンス楽しすぎました😂😂😂😂
いけるかーーー!!!!!!
2017/10/19 22:07:11

Chloe3
@__Chloe3__
初めてのライブ、楽しい時間をありがとうございました!! 明日は仕事が終わったらダッシュで会場に向かいます! 明日もよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はゆっくり休んでくださいね!
2017/10/19 23:46:18

なか
@_yukiyukiyuki_
最高でしたよ〜っ!そして今日の古賀さんの感じすごい好きです!明日は行けないですが長野は今のところ行く予定ですカナブンのチケットいつも良い番号なので長野も期待です😭
ツアー、お身体お気をつけて!!
2017/10/19 23:45:04

ぼのこんぶ
@m217063
どんどん最高を更新していってくださいね!
福岡も楽しみにしてます!!😊
2017/10/19 23:43:41

しま。@バイバイハロー東京
@_coso24
帰りにまたグッズ購入したのですが、ちょうど古賀さんのメッセージが貼られてる場所で凄くビックリしました嬉しかったです!!( ; ; )💗💗💗
2017/10/19 23:41:21

モヌピス 19日かなぶん大余韻
@_8BOON
お疲れ様でした!
最高に幸せな時間をありがとうございました。
やっぱり私にはKANA-BOONなんだなとまた改めて実感しました。毎回毎回泣かないように!と思ってるのですがやはり涙止まりませんでした。😓
今日の余韻で今年を乗り越えられそうです!残りのツアーも最高にしてください!!大好きです!!
2017/10/19 23:39:59

あだぴは本日バイハロ!!!
@RA__kyu38
最高でしたー!ありがとうございましたー!
古賀さんオススメの曲が好きすぎて死にましたー!
古賀さんソロ多すぎて死にましたー!
1番かっこよかったです!!!
2017/10/19 23:37:39

のん@古賀さんにフォロバしてほしい系女子
@paripi0219
٩(*´︶`*)۶お疲れ様でしたぁぁああああー!
2017/10/19 23:33:18


@Er_kb31
古賀さんお疲れ様でした!
強運のおかげで、アルバムでここのギタープレイみたいって思ってたところ全部みれて本当に幸せです😢
セトリも本当に本当にありがとうございます!1年越しにあの曲聴けたことが嬉しすぎました😭
明日からも体調に気をつけて頑張って下さい!
2017/10/19 23:27:52

しま。@バイバイハロー東京
@_coso24
こがさん、、!!
お疲れ様でした!!( ; ; )
カッコ良かったです本っっ当ーーにカッコ良かったです( ; ; )
髪切って更にカッコ良かったです大好きすぎて心臓はちきれそうですァァァ( ; ; )
明日も会えるなんて幸せすぎます楽しみすぎます( ; ; )✨
2017/10/19 23:25:15