このツイートへの返信

植木豪
@PaniCrew_GO
ナァーイス😈🤘💕✨✨✨✨✨
2017/10/19 0:29:00
涼平
@wb_ryo
ありがとうございます!!笑
2017/10/19 1:13:58

なっちゃん
@nachiconcon
フゥ〜!👆✨めちゃイケ×大知くんの練習でスタジオで岡村さんと涼平くんが出会わないかな〜、一緒にブレイキングしないかな〜って勝手に思ってました😂😂😂(笑)
2017/10/19 0:19:25

This Love 
@_nico__smile
かっこいいなぁー(゜_゜)💘
風邪ひかないようにね
2017/10/19 0:18:24

ちず✩chizu
@chizu_happy
b-boying ‼︎‼︎(T▽T)‼︎💙
寝落ちからの・・・
一気に目覚めました‼︎😂
b-boying‼︎✨最高です!😂
Thanks💙✨
2017/10/19 1:38:25

かおり
@kaomaki04x10
こんばんわ✨
すごい❗すごすぎです❗練習お疲れ様です❗おやすみなさい😌🌃💤
2017/10/19 1:22:18

すしむ
@m_rinco
jamiroquaiくるとは😳💓
2017/10/19 1:20:38

あき
@aki_lavender
おおっ、涼平くん久し振り!いいね♪
2017/10/19 1:18:52

☆彡   
@annon_w
涼平さん!’s b-boying!!とても嬉しい❤️です!! 寝てしまってた😪のですが目が覚めてAWAKEして😳⚡️笑 カッコイイですね!😆ヤバッ❤️❣️大好きな技 フロワー技❤️てんこ盛りだ٩(*´◒`*)۶❣️ピカイチ 武道館でのやられた繋ぎも入ってるのかな🌟前動画THG→
2017/10/19 1:17:16

A様@氷の知将(*´-`)2列目余韻
@kyou_dance
ジャミロ!!!
ばーちーさんcool!!!
足の上がりとてもcool!!!
2017/10/19 1:04:49

seika
@sei_w_rc0712
Jamiroquaiの選曲ナイスすぎます!!!
いつか涼平くんと岡村さんのブレイキングコラボ見たいです(T_T)
2017/10/19 0:59:39

*えぐちゃん*
@eguchan_
涼平さん、
涼平さんの久しぶりのb-boying動画(嬉)!!!力強くてしなやかな動き、見いっちゃいます😉ジャミロVirtual lnsanityもナイスセレクトです✨
2017/10/19 0:57:06

cherry786
@cherlovetenshi
久しぶりに涼平くんの動画を見ることができて嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ たくさん練習してたんですね。お疲れ様でした!動画の編集もなんかもっと上手くなった気がします……これからもお願いします😉
2017/10/19 0:53:40

EMI
@emilovekt
今日は個人練習だったんですか?!
カッコいいですね。
ダンス動画見て泣きました。
2017/10/19 0:47:55

ゆうき
@wr_yu
スキルもそうだけども動画編集のスキルもすんばらしく上がっておる🤔





2017/10/19 0:32:13

スピカ314
@nao_spika97
涼平さん、お疲れ様です(*^^*) 久しぶりの投稿嬉しいです😆 心落ち着きました。ありがとうございます😊 やはりダンスしている涼平さんはカッコ良すぎます。
2017/10/19 0:31:11

中央線
@hosi2hosi
ジャミロ×千葉さん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
いい夢見れそうです!
2017/10/19 0:27:05

ジェミ忍・羅武v芥子小判めめこモジャ
@k_h_soushi
お疲れ様です。
久々のダンス動画、カッコ素敵素晴らし過ぎです(*´∇`*)<ありがとうございます!
選曲も編集も腕が良すぎて、何度でも見たくなります!
明日は冬並みの寒さになるとの事(by神奈川県内天気予報)、心身共に冷やさないよう暖を取ってゆっくり休んでくださいませ。
2017/10/19 0:24:33

台湾 - ユンロン
@ryo_hsu
Good practice!!!
Thank you!!!
2017/10/19 0:22:30

よぎりん
@curious316
涼平くんのぐるぐるってこんなに高速でしたっけ!それとこの曲聞いたことある…のに曲名が思い出せません😴
2017/10/19 0:22:10