このツイートへの返信

藤澤 浩太
@SpongeBoku
こんな店あるんすね…!
2017/10/18 23:16:06
三原健司(双子兄)(フレデリック)
@kenditter
あるで〜〜
2017/10/18 23:25:54

flower
@akf2love081011
お疲れ様でした!お兄ちゃん!
2017/10/18 23:22:33

みゃーご
@myago0314
今日は幸せな時間をありがとうございました😊寒〜いので体調崩さないようにね!
2017/10/18 23:44:23

ゆー
@frdc_foryuu
桃源郷で食べましたか〜?🍜
今日は札幌でのイベントお疲れ様でした✨
忙しい日々、体調崩さずに気をつけて下さいっ!!¨̮⋆♡⋆
2017/10/18 23:25:48

ちぃ
@Chii_FRDC4
札幌にも、TOGENKYOがΣ(・□・;)
健司さん、ロシアっぽい帽子、お似合いですね(*´艸`*)
2017/10/18 23:16:19

ellrad ( えるらっど)
@ellrad1218
TOGENKYO 美味しかったですか?
気になる、、、(´-`).。oO
2017/10/18 23:13:49

Riko
@rikoloop
北海道に来てくれてありがとうございました❗️夢のような時間。。幸せでした🍀
2017/10/19 0:05:12

えくぼりあん
@1no1tomoji
そこで昔バイトしてました!笑
美味しかったですか(*´°`*)??
今日は店員さんお疲れ様です!そしてありがとうございます!
緊張しすぎてアルバムの感想とか話したかったのに神戸行きますしか言えなかったのが悔やまれますが、本当にあの一瞬でお2人に癒されてしまいました!
2017/10/19 0:30:40

マロン
@one11onemaaa
北海道に来てくれてありがとうございました😊
「嫌なことをどう楽しむかが大切」の言葉を心にとめて来春から頑張ります!
美味しいものたくさん食べてください!!寒いので風邪ひかないでくださいね笑
ワンマン楽しみにしています🎶
2017/10/18 23:47:39

yutty
@yuki710324
今日は札幌に来てくれてほんとありがとうございました❗
緊張で何話してるかわけわからない私に2人とも笑顔でお話してくれてすごく嬉しかったです😳
健司くんにアイコンが!?と言われたのでアイコン私のTOGENKYOの写真に変えてみました☺
来月のファクトリーホール旦那と行きますね🎵
2017/10/18 23:42:09

ももたろー
@momotaroh8
今日はお疲れ様でした!会えてとっても嬉しかったです♡パンピアスに気付いてもらえたのも幸せです♡♡
緊張して聞きたかったこと言いたかったことが言えず😢1番は名前に桃がつくことを言いたかったです…呼んでもらいたかった……札幌の寒さに負けずに楽しみつつ、気をつけて帰ってください♬
2017/10/18 23:36:44

まさるってぃを信じてる
@ShalaISM
大丸でしたっけ?
2017/10/18 23:29:45

yuu.@04LS
@04LS_grkh
いつものモコモコの帽子じゃないんですね!!
2017/10/18 23:24:09

y○k☺︎*.
@indig0laend
さっき話したタムラジの色紙です!!笑
札幌ありがとうございました!!
来月も楽しみにしてます💛
\\\\٩( 'ω' )و ////https://t.co/XAkewNj88t
2017/10/18 23:23:58

デグチ
@Okome_de_genki
インストアお疲れ様でした!緊張しまくって挙動不審でしたが、終始ニコニコの健司さんとガシラさんを近くで見れて良かったです💪🏻💪🏻!!
2017/10/18 23:23:35

∠つっこ 
@sugoirocknainu
最高のフォトスポットですねー😊😊お疲れ様ですっ
2017/10/18 23:17:17

ゆりんちょ⊿
@yurinbo071257
札幌の気候に合ってる帽子ですね!
明日は福岡のフレデリバリーに参加します、楽しみすぎて眠れそうにないです!!
2017/10/18 23:12:19

なお♬*.*・゚ .゚・*.
@naomin0827
よきかなよきかな(^ω^)ニコニコ
2017/10/18 23:11:50