このツイートへの返信

ビスコジャンキー
@bisco_junky
原辰徳も是非!!
2017/10/18 21:52:55

りえ@いよいよ
@bknb07090630
1位おめでとうございます!!
原曲初めて聴いて、とても素敵な曲で、その後back numberバージョンを聴いて感動して(^^)
どちらも大好きです!!
2017/10/18 21:59:22

あゆみ@bknb宝 
@ayuanbnkk
原曲と交互にエンドレスなリピートちゅうです😆💓
2017/10/18 21:46:00

じゅん@one room#ことぶき会
@jun_ending
もちろん本家を先にずっと何回も聴いてました!…からのトリビュート、いやー参りました(〃ω〃)back numberだわ。
2017/10/18 21:44:44

ゴリラ系Lハイスクールガール(宝)
@bn_baimer
おめでとうございます〜✨✨
この曲を聴いて青や緑のガラス玉が思い浮かびました💭
原曲も聴きますね🎧💕
2017/10/18 22:20:11

まさむね@bknb 瞬きフルで聴きたい!
@petal_bk
1ダウンロード貢献しました😅
総合ランキングでも10位に入ってましたよ‼️
それと19位にはハッピーエンドも入ってました😄
2017/10/18 21:51:03

太ももにマレット
@marimba_gen
1位おめでとうございます!!!
めっちゃ良かったです!!!
和也さんがそうおっしゃるなら、原曲も買います!!!
2017/10/18 21:49:34

chieri@bknb_40
@iyolove5979418
改めて…1位おめでとうございます✨
もちろん、原曲も聴いていますよ~😊
ストレイテナーさんの疾走感溢れるほうも好きです󾬍
2017/10/18 21:46:12

ママあい かおる
@mamaai_kaoru
和也くんがそうおっしゃるんなら、backnumberバージョンだけじゃなく原曲も聞こうかにゃー٩(ФωФ)و♥
2017/10/18 21:45:13

でんでん☆AOYのDVD楽しみ♪
@aka_mon527
原曲も好きだけど、back numberが歌うシーグラスも大好きです(^^)
また大切な曲が1つ増えました(*^^*)
2017/10/18 21:44:34

おーすけ@party願掛け中
@ohsuke_bknb
絶賛聴き比べ中です!
2017/10/18 22:02:08

*あき*
@akiyori_815_79
依与吏くんが前からあんなにしつこく言い続けたんだから、聴いてるに決まってるでしょ笑
2017/10/18 21:48:01

裕美ʕ•ᴥ•ʔ
@hiromi212328
湘南のオシャレな海と茨城の…大洗辺りの海←ホリエさんが言ってましたww
聴き比べます(*•̀ᴗ•́*)👍
2017/10/18 21:45:19

miho@bknb←低浮上
@bknb_mhku27
原曲も聴きました!どっちもいいですね!!
2017/10/18 21:44:51

miki◡̈︎*
@iyori_miki5979
原曲が素晴らしいですよね!
2017/10/18 21:44:32

mana
@iyomana
和也くんお疲れ様😆🎵🎵おめでとう🎉😉❤
2017/10/18 21:44:19

まち
@machi_8978ikh
原曲大好きでback numberがシーグラスになりますように!って思ってたので本当に嬉しいです泣
どっちも最高です大好きです!!
2017/10/18 21:44:11

suzu*
@s_bknb_k
和也さーん🙈💓
めっちゃ聴いてます!!!
最高です😭💕
2017/10/18 21:43:26

akana@yonige余韻
@iykzhs757_bknb
アルバム今から取りに行ってきます!!
聴くの楽しみです♪♪
2017/10/18 21:42:52

あやぬんはpartyのために勉強頑張る
@bnunnn____
原曲もback numberバージョンも好きすぎます🤤
2017/10/18 21:42:51