このツイートへの返信

 みっちゃん @レベ3外した
@mitchan0407
さすがツナさん!
(東京公演が近くなってきて、めっちゃ緊張してます…)
2017/10/17 20:17:52

五 月 の あ く び ◆
@boooon1985
さすがベテラン
ぶれ加減꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
2017/10/17 20:11:23

yumi
@milkxxcandyxx
肝心のアルバムはブレてないとこさすがです👍🏻
いつか古賀さんとまふまふさんが一緒に生放送してるとこみたい(*´-`)
2017/10/17 19:54:52

チョコ
@su0922baru
まふまふさん娘大好きなんです😆👏🏼
2017/10/17 19:52:06

ひなっぴい
@hinappy_fl
おめでとうございますーーー🎉!!!
2017/10/17 19:50:28

ゆーなはKANA-BOONが酸素
@_magurooo_
指はブレてるけどアルバムはブレてない。
古賀さんさすがっす\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/10/17 19:38:36

エメラルド
@emerarudo_6180
まふまふさんも古賀さんも好きなのでめっちゃ見てて嬉しいです\(//∇//)\
2017/10/17 19:25:39

ういな
@uina_a
フラゲですか???
2017/10/17 19:09:13

ruka10/19,20バイハロー東京
@ruka2750
アルバムはブレてないけど、古賀さんの指はブレてるとゆう。かなり高度なテクですね♡♡
2017/10/17 19:08:34

さやかす
@syks_3
まふくんと繋がりあるのほんとに意外すぎて拍手しか出ません!!!!!おめでたい!!!!!
2017/10/17 19:06:08

すずむし
@MTm00Lo4u2YILPU
どんだけ、まふくんのこと好きなんですかー笑
2017/10/17 19:02:55

瑠璃@明日色ワールドエンド
@uni_absr
躍動感のある手ですね!w
2017/10/17 19:00:40

コダマ@XYZ 夏ツ大阪 余韻
@kodama510510
あれ、荒ぶって...あれ?
2017/10/17 18:59:46

はちみっつ
@hatiha09
手だけぶれてて凄いです、笑
古賀さんまふまふさんと本当に仲良いですね(*´꒳`*)!
2017/10/17 18:55:38

あやこ@10.20東京
@Ayabass_knb
友達がまふくんのファンです〜!
古賀さんがまふ君の家に行った時、学校でずっとその話してましたww
2017/10/17 18:54:16

 あいり @小豆推し 
@ai_uirou3402
アルバムもブレてるけどちゃんと薄いブレになってる…。さすがお友達大好き古賀さん(?)
2017/10/17 18:50:30

ココさん10/20ゲス札幌
@kanaboon_tmkk
ブレてないですね笑
2017/10/17 18:49:51

オカムラ◎マイ
@uniiaa
まふくんと古賀さんが仲良いの本当に嬉しいです😭😭💗
これはフラゲですか...??
2017/10/17 18:48:28

ゆいか 
@oisii_hakumai_
指だけブレさせるというこれは技ありですね🙂👌
アルバムはブレさせないのは古賀さんの優しさですね!
2017/10/17 18:47:54

ととろはブン東京2days
@peppke___
すっごいオシャレじゃないですか?めちゃめちゃ可愛い😖
2017/10/17 18:47:42