このツイートへの返信

かえで indigo余韻
@indigoberet
この写真とっても素敵ですね。これからネットニュースにはこういう自然な表情の写真を使ってほしいです。時事通信社の記事だから、変な主観も入ってなくていいですね。
2017/10/17 14:30:48

kei@ゲス横浜
@keiOgs
いつも写真写りが微妙なものばかり使われてたのに、今回ステキな写真ですね✨✨
2017/10/17 14:44:21

ゴン太
@kasaburanka1030
笑顔ステキ。
2017/10/17 15:15:56

ゆみ
@gesuotometoyumi
えのんさんやっぱりかっこいい😆💕
2017/10/17 16:21:10

ほのちい
@__IS_MINE
顔色がいいですね
2017/10/17 16:16:52

りょんはゲス横浜余韻
@riyon__1229
写真写り良くなったね!!!!!
かっこいい!!!!
2017/10/17 15:20:01

ゆーみ(´・_・`)
@yumi_h_04
ああああああああああああ!!!!!!
まってこの写真やばくないですか私だけ?!笑
めちゃくちゃかっこいいです😢
いつもこの写真使ってほしいですね😌
2017/10/17 15:07:49

ただのノラネコ
@gesuotome_dada
来春か〜😄
待ち遠しい😆
2017/10/17 15:07:11

カレン  ゲス☆25高崎♡
@rei9101
笑顔が素敵な写真ですね!これからはこれを使って欲しいです😳
2017/10/17 15:04:04

さて
@bumpink77
いい笑顔♡身体に気をつけて下さいね(●・ω・)
2017/10/17 15:03:02

ccl.
@ainktb0202
ほぉー(^^)
2017/10/17 14:55:26

Aya
@a02201710
かっこ良い写真ですね!注目しちゃいました笑
記事内容意地悪!!( ´∀`)
2017/10/17 14:50:55

❥❥»あやのん。
@Gesu_indigoLOVE
これは写真映りgoodですね(笑)
カッコいい!!
2017/10/17 14:45:12

ばたこ✧
@hashirufukuneko
見ました。どうぞ身体こわさないようにがんばってください。今後のニュースはこちらのような現在の絵音さんの写真になりますよう願っています(^^
2017/10/17 14:39:53

テラシπタカシ
@tks0707
僕もギターコーラスで
オーディション受ければよかった(黙
くぅちゃんのベースに期待!笑
2017/10/17 14:37:16

夜更しおかん
@omoikiri_okan
朝の番組の芸能ニュースで見ました。
スポーツ新聞にも大きく取り上げられてたみたいですね。
宣伝バッチリ 笑
楽しみです♪
2017/10/17 14:33:22

なむむは川谷を愛してる@ゲス横浜余韻
@KawataniNamu___
見ます😏👀
2017/10/17 14:30:50

ココさん10/20ゲス札幌
@kanaboon_tmkk
打倒セカオワにフォーカスしてるこっちの書き方はどう思いますか?https://t.co/vvgLRc9luF
2017/10/17 14:30:37

ひろっち
@shinmahishin
記者会見 見ました‼️
絵音君 これからめちゃくちゃ忙しくなりそうですよね…体調管理に気をつけて下さい🙏🏻 残りのツアーも楽しみにしてます✨
2017/10/17 15:36:58