このツイートへの返信

 にしあや (アヤタリアン) 
@aaaya_e24930
めっちゃめっちゃいい曲ですね😭💜💜💜💜
早くフルで聞きたい!!!!!!!!!!!!!!✨
2017/10/17 12:25:38

ぽん  
@pon_aaa335
次は誰と来ようかな←ぜひぜひ(´;ω;`)ブワッ
2017/10/17 12:48:39

ℳ ¨̮
@naaa_____yu
めっちゃ可愛いです☹️💗
いい曲ですね!!⤴︎
2017/10/17 12:40:29

か な み ん 。
@knm_3844
ソロ曲とってもいいですね!
ラグーナにまた来てくださるの待ってます!
2017/10/17 12:38:35

Misaki
@aaa_shumisa
新曲めっちゃいいです☺️
宇野ちゃん可愛い😍
2017/10/17 12:26:57

山崎かずみ(占い・霊視・東京・岡山)
@uranaiyamasaki
That’s some cool music! 👍
2017/10/17 12:30:45

くめきち
@1220kumeyakoji
「変なホテルも」って宇野さんがつぶやくのがなんかいい。ロボットのスタッフがいるホテルなんですよね。宇野さん、次どなたと行くのか気になります…
2017/10/17 13:33:24

瑞穂
@makiomizuho
CMソング、めっちゃいい曲でした!宇野ちゃんはとても可愛い😆です!大好き💜
惚れ直してしまいます!
2017/10/17 13:32:46

Akane  じんクラ 
@s7eRPWS2ABAkEAQ
か…可愛すぎて…(〃艸〃)ムフッ
2017/10/17 13:29:22

もも
@m2m29663
ソロ曲良い感じ😍💓CMも宇野ちゃんが可愛くて素敵です💜💜
2017/10/17 13:21:17

西島 華琳  
@nisichi__a
フルたのしみです、、、、、!
2017/10/17 13:17:17

ポノ
@honocaaan335
ソロ曲の発表からこんなにも早く聴けるなんて思ってなかったのですごく嬉しいです😃💓
2017/10/17 13:15:26

TA*ぴーちゃん
@TA_My_ALL1002
やばー❤️
やっぱラグーナのCM((o(^∇^)o))
2017/10/17 13:11:54

 R i O N
@r___tm00
クリスマスにぴったりな曲ですね🎄
永遠リピートです!!
2017/10/17 13:07:03

たかちゃん
@Nissy24taaami
宇野ちゃんんんん!!!
行きたいですぅぅぅぅ!頑張ります!
ソロ曲も楽しみにしてます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつもお美しいです!(*≧▽≦)
2017/10/17 13:05:54

りん aaa垢
@rin243546
ソロ曲めっちゃ素敵です✨
楽しみ😆😆
2017/10/17 13:05:41

まみん♡
@maaa1124m
早くフルで聴きたいなぁぁぁ☺️💜
2017/10/17 13:02:08

Fuuukaaa
@mu_tn_f
とても綺麗で行ってみたいです🌲❄
宇野ちゃんも可愛くて見てて癒されます!
それに、どうして恋してこんなが私好みの曲で早くフルが聴きたいです!!♬*°
やっぱり宇野ちゃんの歌声が大好きです!
2017/10/17 12:59:42