このツイートへの返信

優美(ゆうみ)
@aaa19940806
颯くーーーん!!!

今日は12月並みの気温しか
なかったみたいですよ🤧

風邪ひかないように
気をつけてくださいね!

シエルくん抱いて
暖かくして寝てください✨

私もチロル🐱と一緒に寝ます😌
2017/10/16 22:45:42

か や ね .
@Daaa_iCE___110
心が寒いです極寒です
2017/10/16 22:41:47

さーもん
@dark128chan_s
最近ずっと雨だし寒いよ(>_<)♡https://t.co/pXRjV0l9a0
2017/10/16 23:27:31

 Atae Riko 
@atauno_716
寒いですね❄️😵
朝がきつくなってきました😅
風邪ひかないようにあったかくしてくださいね☺️
2017/10/16 23:12:31

‍아야
@star116ayayukis
北海道も寒いです😥
風邪には気をつけてくださいね( ˙꒳​˙ )
2017/10/16 23:00:48

ピーポちゃん
@pipoo1518
最近寒い🤧🤧
もう冬がやってきますね❄️
風邪引かないように気をつけて下さいね🤧⭐️
(文章がおばあちゃんみたいになった👵)
2017/10/16 22:53:16

まい☺︎
@mai_WH0523
寝るときむっちゃ寒いですけど、わんちゃんが寄ってきて一緒に寝てくれるからあったかいですほっこり☺️
2017/10/16 22:48:47

りな
@rina_mez
ですよねー!もう冬が近づいていますね😊風邪には気を付けてください。
2017/10/16 22:47:34

れななん
@07naaan
んね!!!!!
施術してて手冷たくて
ほんと心からすみません
と思ってた今日。
でも今日、貴方が個人的に店出すなら
私らついてくよって言われて
ありがたいな~と思った1日だったよ。
個人的に店出す予定はないけどねwww
2017/10/16 22:44:45

さくさくぱんだ (一応女子)
@Da_iCE_w_s_426
寒いですよね〜((´д`))
寒いと、ずっと寝てたくなります😂
2017/10/16 22:42:44

あやごん 
@sota0203iwahaya
寒いですね〜
颯くん、風邪ひかないようにね😀
ちなみに私は今風邪ひいてますw
また颯くんに会いたいよ〜✨
また近いうちに福岡に遊びにきてね〜💗
2017/10/16 22:41:00

みれい 余韻
@mirei_1205
鍋パしよ
2017/10/16 22:39:34

怜奈
@reex818x
風邪ひかないように
あったかくしてくださいね🐻💗
2017/10/16 22:37:50

ほのか
@2H_skrn5
それなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2017/10/16 22:37:42

  ヒカリ  
@a_i000hikari
こっちの方が寒い自信あります❕
2017/10/16 22:37:05

ちせい
@ume_ume_chii
熱なうです…はやちゃんも気をつけて…_| ̄|○
2017/10/16 22:35:28

みうちゃむ
@Da_iCE_hmst0322
寒いですね~
今日寒すぎて上に五枚着てました笑笑
2017/10/16 22:35:25

にご♡NEXT→Da-iCE幕張
@nigo_nissy_sota
仙台も寒いよー
風邪ひかないでね😣😣
2017/10/16 22:34:39

rea_6090
@da_ice_rea69
鹿児島も寒いです!
2017/10/16 22:34:33

まひろん 
@maffy_daaaice
おっきりこみ食べましょ
2017/10/16 22:34:27