このツイートへの返信

なおたろぅ☆おなご
@mozomozomozousi
この曲にあえなかったら、体育さんに嵌ってなかった。
式、だいすきです。
2017/10/16 1:54:42

りんぐ@岡崎組
@nekonoie_tama
一生語り継がれる名曲です!
2017/10/16 2:15:46

くまくま
@kuma_kuma_0614
素敵な曲をありがとう。体育君ありがとう。
2017/10/16 2:02:34

よっこ@キミイロハートⅡ
@umaniaikeko
この曲はもう既に私の人生に深く関わってます。
岡崎体育は私の人生にどうしようもなく関わっています。
2017/10/16 1:53:54

ともし
@tomochambre
今日体育くんの歌を聴けたこと、私の人生の大切な出来事です。
2017/10/16 1:53:35

くまのちーさん@キミイロワンマン全通
@chi4hi1ro2
もうわたしの人生の一部というか全てになってますね!(´ω`)✨
この曲すき!!!
2017/10/16 1:51:27

こねこ@キミイロ余韻〜
@xxlconeko
100万再生……すごいなぁ
おめでとう体育くん。。
なんでやろ、ライブでは泣かんかったけど、今頃ウルウルしてる
2017/10/16 2:27:42

ぴんく☆ぼむ
@k2pettan
岡崎体育に出逢えてよかった。
2017/10/16 2:17:44

Kyao☆10/15遺失物取扱所
@kyao1234
もう数えきれないくらい何度も聴いているのに、聴くたびに胸の奥に響いて、思わず涙ぐみそうになります。
バズらなくてもいいけど、沢山の人に聴いて欲しい。
そんな想いが似合う曲だと思っています。
2017/10/16 2:09:47

つれづれみすず@キミイロ東京札幌
@aokuro_msz
これからも景色が見える曲をたくさん世に出してほしいです。
2017/10/16 2:24:18

おかもっち
@moluca777
人間の味覚は変わらないものを求めるのに対し、聴覚は常に新しいものを求めているような気がします。音楽に限らず時代に沿って新しいものを取り入れなければやっていけないけど、伝統、基本、マンネリを残していく事も大切なこと。それを体育さんの音楽はひっくるめているような気がして好きです!
2017/10/16 2:13:51

むくころりく
@mkr_naoko
体育君がきっかけでこの5ヶ月かなり変わった者です。(音楽の嗜好、SNSでの交流、遠ざかってたライブへの参加)色々あるけど、まだまだ体育君の人生に関与する一人でありたいと思います。
2017/10/16 2:03:39

デ ク falilvツアー待機中
@tomoshiao
式、私の心の奥底にそっと置いてあります。歳を取る度思い出す曲になりました。
2017/10/16 1:58:20

何とかするわ
@Saru24440665
式いいよね。

最近は観察日記をよく聞く。
しんどかったときに聞いて、しんどいならやめればいい心構えでいいやと思った。
でも、しんどくなるまでやれることって、実は自分が大切にしたいと思っていることだったりすることにうすら気づいた。

私にとって応援歌になってますよー
2017/10/16 2:10:01

ずーまー
@physical_educ73
あなたの曲は既にたくさんの人の人生に関わり、生活に影響を与えていると思います。出来るだけ長く音楽活動を続け、誰かの人生の支えと成り得る曲を、一曲でも多く世に出してくれる事を切望します。
2017/10/16 2:48:29

ゆえゆみ
@nyueyumi
嬉しくて泣いてもーたやんかヽ(Д´ ゚)ノ゚。
体育くんのくせにー(嬉泣)
2017/10/16 2:18:26

yapi
@nysk1973
一生、大切に大切にする曲です。
2017/10/16 2:13:01

うみち@宝なバクナー
@yumiyumi1031
もう何度も何度も聴いてるのに、やっぱり泣いちゃう
多分、1番好きです
2017/10/16 2:02:19

[Mizuki]
@alex612123
風雲大阪城音泉でミュージックビデオの人っていう認識しかない時に、こんなに面白いライブをする人がいるんだって思ってたら式を歌ってくれてこんな綺麗な声でこんないい曲歌うんだ!って全てがすごく衝撃でした。そこから岡崎体育沼にはまって向け出せません。出会ってくれてありがとうございます
2017/10/16 1:58:01