このツイートへの返信

カナ
@duet_kk
誕生日おめでとうございます!って言って頂いて嬉しかったです!また長崎に来て下さいね!待ってます✨
2017/10/15 20:07:39

ぐり
@guriusa
とても楽しかったです‼
大ちゃん素敵でした🎵
大きいお友達のみんな、お家で待ってま~す( ・∀・)チャンポーン‼
2017/10/15 19:32:01

南くん@DA霊場 第60番札所『長崎』
@happy_maker_Kch
長崎ちゃんぽーん?カステラ?部活ありがとうございました(´∀`)
楽しすぎました(*/▽\*)
2017/10/15 19:30:09

美月(みっちゅワカヤウーマン)
@mtk_1104
熊本、佐賀、長崎と九州3公演めちゃ楽しかったです♪また来週九州部活楽しみにお仕事頑張ります!大ちゃんありがとうー!\(^o^)/
2017/10/15 19:25:43

aco  
@acopepe
お疲れ様でーす❤️

九州前半終了ですね✨
お休みする間もないと思いますがw
後半も頑張ってください(*´꒳`*)

…今日も一段とかカッコイイっ❤️
2017/10/15 19:17:58

美千代
@airen_ring
大ちゃん 行ってきました!キャストトークショー!ヒロが 相方が 仮面ライダービルドの主題歌担当してます。と言ってました!相変わらずでして ヒロの面白いトーク 会場に来てる人達 大爆笑でした!https://t.co/e5pqKgIIa4
2017/10/15 20:44:48

みずき
@bpEwFdjayJDWZid
お疲れさまでした😆🎵🎵
2017/10/15 20:39:19

シモダヨリうしろ
@spacecastle1
チャポーンお疲れ様です〜(〃ω〃)
2017/10/15 20:26:03

リョウ@九州部活
@alice_in_18
今日は楽しかったです(*´ω`*)
また会いに行きます( ´ω` )/
2017/10/15 20:07:47

めぐ
@megumin0502
長崎楽しかったです😊
明日の朝ごはんはカステラですねw
昼ごはんはちゃんぽんですねw
体力使い果たしました😄
また長崎にも来てくださいね😉
2017/10/15 20:07:30

【たぼです】【大介かわいいです!】
@vivitaxs1107
楽しいハッピーすぎる九州の旅でした!来週もさらにパワーアップのハッピー、よろしくお願いします!帰りお気をつけて!
2017/10/15 19:40:09

ひなぎく
@m7_da
大ちゃんもうメロメロです。楽しくて可愛くてかっこよかったです。ちゃぽーんになって心がトロトロに溶けました。ありがとうございました(*´Д`*) 来週の九州シリーズも楽しみにしてます!!
2017/10/15 19:35:35

フクロウ
@fujifukurou
大ちゃん四日間お疲れ様でした(^-^)/前半二日だけ参加しました、とても楽しくて幸せでした✨
なかなかゆっくり休む時間もないと思いますが、身体に気を付けて下さいね!
2017/10/15 19:34:28

エミ
@emi24128171
ちゃぽーんおつかれさまでした!
2017/10/15 19:32:52

なつき@25th Anniversary
@starry_summer
4日間お疲れさまです。部活前後の写真がアップされるのを毎日楽しみにしてました。全国移動での寒暖差で体調崩されませんように。
2017/10/15 19:31:24

ヨヱコ
@sxa20
4チェインお疲れさまでした!九州シリーズ後半も楽しみですー!
2017/10/15 19:29:34

九重なる
@naru_coco
九州シリーズ 4日間お疲れ様でした!

気を付けて帰ってくださいね~(*´∀`)ノ
2017/10/15 19:28:50

レイ
@zeron10041941
ちゃぽーん最高に楽しかったです🤗💕ありがとう!大ちゃん♡
4チェイン部活お疲れ様でした♫
2017/10/15 19:23:29

まいね
@maine_1104
九州シリーズ4Days、長崎お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪すごく楽しかったのが伝わってくるような大chanのほんわかした表情素敵です。パルックちゃんは復活したんでしょうか…気になりますが。気をつけてお帰りください!
2017/10/15 19:23:15