このツイートへの返信

しら(た)き@KB 全国ツアー
@tsuwa_boon_rock
初日お疲れ様でしたー!
やっぱり大好きの気持ちが募りました。
明日もよろしくお願いします!(๑ ́ᄇ`๑)
2017/10/14 21:17:42

ちーこ@バイハロKB大阪
@chan_n004
ジョーーーーズ!!!!気持ちよかったです(笑)
もうびっくりです😫行きたい!!!!😫
2017/10/14 21:16:14

皓美
@hlmtoto630
まぐさんとお揃いの注染アロハシャツ着ていきましたー!
ものすんごく楽しかったです!!
明日も行きます♪
2017/10/14 22:49:10

めしかちゅ /川島千煕
@KANAKEY0428
初日おつかれさまでした!
2017/10/14 22:47:20

みらいつな缶
@BOON__tone118
まぐたん₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡︎
ツアー初日お疲れさまでした。
めちゃくちゃ楽しいと感動号泣でした。幸せな時間をありがとうございました。年越しライブも楽しみですね(๑˃ꇴ˂๑)♫︎
2017/10/14 22:42:03

 
@fredericcc1111
年越し行きたいです☺︎
2017/10/14 22:38:02

ちへ
@chiechamy
お疲れさまです。思いのほか、
前の方で観ることができて嬉しかったです。
鮪くんが最後の最後まで全力で想いを届けようとしているのを感じました。よかったぁ。
2017/10/14 22:35:19

みかん 
@kotokahime2
お疲れ様でした(*´∀`)
1曲終わるごとにまぐさんの「ありがとう」が優しく響いて💧涙がでます。ありがとうごさいました!ゆっくり休んで下さいね(*´-`)
2017/10/14 22:32:47

Hitomin
@kkkstymt
まぐさん、ツアー初日お疲れ様でした。
諸々の感想は来週の東京公演の時にお手紙に込めます。(あの曲で震えるほど泣いたとかw)
今日の疲れを癒して、明日も頑張ってください!
みなさんと一緒に年越し過ごせるなんて!!!
チケット当たりますように☆
2017/10/14 22:27:46

ひなっぴい
@hinappy_fl
ツアー初日最高でした😭✨まぐさんのMC泣けました😢
USJに圧勝でしたよ👏🏻!!!明日も楽しみにしてます!!!
ついに年越しライブですね!!!絶対行きたいです( ; ; )!!!チケット当たりますように…🙏🏻!!!
2017/10/14 22:26:18

あぎょ
@agoppachi
お疲れ様でした!USJに負けてなかったですよ!笑
本当にあっという間でした幸せな時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )
年越しライブ、ど近所なんでもう行きたくて仕方ないです!!!笑
2017/10/14 22:22:39

わたあめ。@KBバイバイハロー大阪
@_WtAm_BooN_
初日お疲れ様でした!
本当に本当に良いLIVEで何回も何回も涙が止まりませんでした…😭
明日も行くので本当に楽しみです☺️
2017/10/14 22:21:11

チョコ@4/29アラバキ余韻
@su0922baru
ユニバに勝ってると思います💪
仙台で待ってます🙆
2017/10/14 22:15:40

はちみっつ
@hatiha09
楽しすぎました、、涙腺も崩壊しましたありがとうございました(;o;)
2017/10/14 22:15:39

なーほ 
@HorN_74
ツアー初日お疲れさまでした!!
初めてKANA-BOON を生で聴きました、、最っっっっ高でした。
より一層好きになりました。
これからも応援します!!!!
ありがとうございました!!!
2017/10/14 22:13:41

むぎこ。は本日 KANA-BOON
@____ahrk
お疲れ様でした!
USJに負けてなかった!!笑
ラストの曲、あの曲にしてくれて私はすごく嬉しかったです!!
KANA-BOONが大好き😊
ありがとうございました!
2017/10/14 22:11:41

豆まゆ 固定ツイ 
@qSJ6WmPGKPOj4Wg
お疲れ様でした〜!最高のライブでした♪
明日も行きます(❁´ω`❁)
2017/10/14 22:10:13

ぱるての
@N8gBJvtNRtNCehI
すごい行きたいよーー
2017/10/14 22:06:19

さき
@saki0208_3104
ツアー初日お疲れさまです。最高のライブをありがとうございました。『TIME』をきっかけにKANA-BOONを大好きになったので、クラクションでは鳥肌がたつくらい気持ちが高ぶりました。これからも応援してます。明日のライブも頑張ってください💪🏻
2017/10/14 22:06:18