このツイートへの返信

とろろ次郎
@TrrBn09
こいちゃん🎵初日お疲れ様でした!!
明日もあるしゆっくり休んでね😃 来週行きます!カッコイイドラムを聴かせてください。楽しみにしてます~🙌
2017/10/14 21:09:07

リンカ@ボン人 ばいハロ余韻すげえ
@rinka19900503
届きましたよ😭
最高のライブありがとうございました!!
明日からも頑張ってください✨
2017/10/14 21:07:33

natsu0820【祝】オニオン事件
@natsu0820_na
初日お疲れ様です♪ゆっくり休んでください♪
2017/10/14 21:55:48

とも♪
@fucusuke
初日、お疲れ様でしたー(人´∀`*)
2017/10/14 21:55:30

りえぶんぶん@KANA-BOONが酸素
@riepamyupamyu01
お疲れ様でしたー!!
年越しワンマン、、最高ですね。いきた、、いきたいけど、CDJも、、😭😭しかも大阪、、😭✨
いきたいです、、とりあえずツアー楽しみに仙台と新潟でまってます!!!!!
2017/10/14 21:55:13

あきやまKB大阪2days
@Gelatoni2
初日お疲れさまです!!
NAMiDA以外にもいろんな曲が聴けてとても嬉しかったです!!!本当に幸せです!
ありがとうございました!また明日楽しみにしてます💓( ´∀`)
2017/10/14 21:49:20

と ま と(10/14 バイハロ)
@boon_boon_95
こいちゃん、ほんとに、今まで行った中で一番と言ってもいいぐらいに楽しいライブでした!最高に楽しかったです。
TシャツMサイズすごいですね!!(笑)
2017/10/14 21:43:24

ぐりん
@Megreen10
初日おつかれさまでした!
久しぶりのライブめっちゃ楽しかったです!
ありがとうごさいました!
2017/10/14 21:40:23

はちみっつ
@hatiha09
明日も楽しみにしています〜、最高のライブでした……(;o;)
2017/10/14 21:38:16

saa
@s_62717_m
お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しくて、楽しすぎてあっという間でした😂
1曲1曲気持ちが伝わってきました。
届いてますよ( ´ ▽ ` )💕
ツアーは今日だけですが
年越しライブ発表されたので
ものすごく楽しみです✨
2017/10/14 21:37:40

まっちゃ
@kawauso0102
お疲れ様でした(♡´▽`♡)
東京まで楽しみにしてます!!
2017/10/14 21:32:29

きよた
@kiyotakiyota
お疲れ様でしたー明日も頑張ってください
2017/10/14 21:29:56

も ふ も ふ
@dtpMPsJtgMpw
こいちゃんお疲れ様でした!みんなのツイート見て仙台がますます楽しみになりました!!
2017/10/14 21:29:54

のりー
@ozv9996rZ3SsySS
お疲れ様でした!!
楽しかった~
2017/10/14 21:29:24

ねこぶーん
@musa_boon634
こいちゃん、楽しかったです(´ω`*)
最高のライブありがとうございました!
明日も頑張って下さい!!
2017/10/14 21:29:10

ちゃりん・鰆
@sawaraKBb_d
初日お疲れ様でした〜!
追加公演おめでとうございます(*^o^*)
しかも堺で年越し…嬉しいですね😆
今後の公演も頑張ってくださいね💕
今日はゆっくりお休み下さい( *´︶`*)
2017/10/14 21:29:01

美依瑠さん。12.8KB福岡参戦
@norun_0926
こいちゃんお疲れ様でした!!
楽しかったようで何よりです(っ´ω`c)
明日またぶちかませるようにゆっくりおやすみなさい…( ˘ω˘)スヤァ
2017/10/14 21:28:25

えりな
@p_nk1425
お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
明日も楽しみにしてます!
今日はゆっくり休んでください。
年越しライブ 絶対行きますね!!
2017/10/14 21:25:51

なお鹵
@nao_yz_bump_kb
こいちゃんお疲れ様でした!
もうほんとに幸せです😭💕
大好きです(´;ω;`)❤❤❤
年越し行きたいー!😢😢
2017/10/14 21:22:21

のどか
@nodoka_0606
お疲れ様でした^_^
東京楽しみにしてます^_^
2017/10/14 21:20:47