このツイートへの返信

まい☺︎
@mai_WH0523
お疲れ様でした︎︎☺︎
秋仕様の衣装めっちゃかっこいいです卍卍
2017/10/14 18:46:06

Nana☺︎
@Da_iCE__NANA
お疲れ様でした!!
今日学校があったので行けませんでした😭
休んででも行けば良かった(>_<)
幕張まで徹くんに会えない…
つらぴよ!!
2017/10/14 18:45:31

さかえ(さかじろ)
@I_sakaeeeeeee
徹くんなにか学祭出てていたもの食べました??(^ω^)
2017/10/14 18:43:38

はゆきち
@da_ice_hayu
お疲れ様でした!
相変わらずかっこいいです😍
2017/10/14 19:38:13

このは
@Da_iCE_kon132
お疲れ様です✨
行きたかった…😖
2017/10/14 19:35:07

月ールナー
@LUNA_Myumyu
わぁー✨
良いなぁ♪皆さん嬉しそう!笑
学園祭行きたいなぁ(∞*>∀<*艸)
遠くて行けないですけど…
2017/10/14 19:32:10


@_____SAE446
ほんとにありがとうございました🙏🏻
最後の挨拶最高でした〜
2017/10/14 19:26:30

のぞみ
@6nzm_ooi3
学祭シーズン開始!がんばってください!
私は家でおとなしくめちゃイケみてます❤︎
2017/10/14 19:20:20

ちょぴਊ めぐ 
@mt______910
鹿児島にもきてください~!
2017/10/14 19:20:19

ちょん
@___hayateeeee
お疲れ様でした ☺︎
2017/10/14 19:17:26

るき
@0772312_
おつかれさまでした〜(^O^)
2017/10/14 19:15:18

HINATA
@HINATA842372
お疲れ様でした!メッチャ行きたかったけど遠くて行けませんでした😩メッチャ会いたい😍またいつか参戦できる日が来たらあいにいきます!👊✌️😂
2017/10/14 19:10:44

まちゃまちゃ
@da_my1998_ice
お疲れ様でした!
秋仕様も素敵です😳😳
2017/10/14 19:10:38

さや
@Da_iCE_saya_ai
最高の誕生日プレゼントです!ありがとうございました!!!(勝手に頂いています)
2017/10/14 19:10:07

 ちっち
@TK1113_TI66
お疲れ様です。

あーーー

今日の徹くんも格好いい♡

そして
一緒に撮ってる方達が
羨ましすぎます。😭
2017/10/14 19:08:53

花ちゃん
@hanan_yyyy
お疲れ様でした✧*。楽しい時間をありがとうございました(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु
2017/10/14 19:08:44

みーちょん(たみbyそうたクン)
@miiityon302
お疲れ様です!!
他の学園祭もこの衣装ですか?( ˆ ˆ )
2017/10/14 19:08:06

あさめん✩°。⋆
@asamenmen
お疲れ様でした!!
楽しかったですか〜?☺️
新衣装かっこいいです💕
2017/10/14 19:02:40

畠山結
@0322Tun
徹君、お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
2017/10/14 19:02:20