このツイートへの返信

零崎平織またはRemi@王国名古屋金沢
@hiraori_deadree
ありがとうございました!
最前列端っこにいてめっちゃ近くで盛り上がれて最高でした!
終わったあとにIKEさんが向かい側から手を振り返してくれたのが嬉しかったです!!
アルバムめっちゃヘビロテします!
ツアーも金沢と名古屋楽しみにしてます!
2017/10/14 17:08:35

つばさ 大阪フリーライブ参戦
@spya40181016
お疲れ様でした!明日はいよいよ大阪ですね!楽しみに待ってます😊
2017/10/14 16:41:03

みな
@ei11ke15ko08
お疲れさまです❗楽しかったです。
2017/10/14 16:48:08

ちゃーみー
@charmy464933
本当にカッコよかったです。
アルバムもSPYAIRも最高です💕
2017/10/14 17:52:54

ろーるろーる
@spy__aloha
良い景色です
あー離れていても伝わってきます
音楽が鳴り響いて
笑顔のSPYAIR
大好きなSPYAIR
2017/10/14 17:19:43

Chiru@ฅ՞•ﻌ•՞ฅちる
@5cee09f0a990496
お疲れさまです☆。.:*・゜
とても楽しかったです!
盛り上がりましたね♪
2017/10/14 17:04:20

さとちゅ☆
@3105Co
お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2017/10/14 16:58:34

IKA
@aika_pg
すごい人ですねっ!!!
2017/10/14 16:53:05

Towa@SAfam
@0612SPYAIR
お疲れ様です!!とても楽しめました!
2017/10/14 16:46:41

しょこ。
@Sho92413862
お疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとうございました✨💕
4月のLIVEも楽しみにしてます😍
2017/10/14 16:46:36

莉衣奈 todayアスナル金山
@otyanzu
お疲れ様です!!!
とても楽しかったです!!!
2017/10/14 16:45:13

れ い な
@falilv__band
お疲れ様でした!幸せな時間をありがとうございました😻❤️💗
2017/10/14 16:43:33

まぐ
@magu_flower
最高に楽しかったですっ!!
2017/10/14 17:56:13

みさみさ
@JYJ9i16TPAGPGPL
お疲れ様です!
思いっきり楽しめました!最高でした(๑>◡<๑)
帰りに反対側からIKEさんに手を振ってもらえて舞い上がっちゃいました!!
2017/10/14 17:50:33

さおり T-SPOOK 10月22日
@ZjuIpdc891
人がいっぱいですねーーんーヽ(´ー` )ノ❣️是非栃木でもライブ来てくてください笑
2017/10/14 16:59:51