このツイートへの返信

bria☆
@idkbria
いつも通り歌いましょう!!応援してるよー!👍🏻😎
2017/10/14 16:34:43

さこ
@ka_32nes
頑張って下さい。
どなたかの結婚式ですか?
2017/10/14 15:58:50

きょうこ
@kyoko_cocochan
人生の晴れ舞台✨どなたかの結婚式でしょうか!?歌詞さんの緊張が伝わってきますね。
いつも通りに心を込めて歌えば大丈夫です!
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
2017/10/14 15:53:59

夕凪
@younagiiro
歌詞太郎さん頑張ってください!いつも通りに全力で!(๑•̀ •́)و✧
そしたら気持ちは必ず届きます!
2017/10/14 15:49:18

NANOneko@火鳥風月★大阪公演☆
@NANOneko_110ka4
頑張ってください〜!
どんな状況なのかはわかりませんが歌を楽しんでください〜(´∀`*)
2017/10/14 15:45:11

shiNo
@shibainu_maru
いつも通り、音を楽しんでください‼
2017/10/14 16:18:09

晴れたらいいな
@haretaraiinasan
なんだかこちらも緊張してきました!!
人生の晴れ舞台!!
成功を心から願ってます!!
(〃艸〃)☆。.:*・゜
2017/10/14 15:56:12

OKMT♪
@Aikashimaki
緊張なんて珍しいですね?
大丈夫!いつものように歌ってください!
2017/10/14 15:47:55

ぽにょまま
@ponyoponyomommy
頑張って下さいねo(・ω・o)
誰と歌うのでしょう?
私、気になります😆
2017/10/14 15:45:03

ありす(7)はtagしてみた
@kuurikabottya
頑張ってください…!応援してます!!
2017/10/14 15:45:01

ぽのみฅ•ω•ฅ    
@pinoponomonaka
わぁ…歌詞太郎さんの緊張が伝わるようです。
頑張ってください!!
2017/10/14 15:43:49

ゆみこ
@hafadai17
ん?!結婚式参列してるんですか?!新郎から新婦への歌を!?
2017/10/14 15:43:42

SUZUNE@坂田家
@suzune_kani
がんばってください!!!!!
明日の佐賀でのライブ楽しみです!!!!!
CDもちろん買います( ´艸`)
2017/10/14 15:43:40

伊藤奈月@Knights最高でした!
@qaz3332116
頑張ってください!!歌詞さんならきっと大丈夫です!💪
2017/10/14 17:28:36

なな@火鳥風月名古屋東京
@_nntmg_
がんばってください!
2017/10/14 17:18:28

紅96/crew 
@crew_kurokuro
???

自信を持ってファイト✊‼
2017/10/14 17:15:52

ななみ
@nanaminn3725
がんばっていったらもっと緊張しちゃうかもしれないけど、がんばってくださ〜い!!!

応援してます!!!
2017/10/14 17:14:25

カラー@そらワン横アリ参戦します!
@QQ7EOPjwMndiY3J
人生の晴れ舞台ですか‼
大丈夫です!大丈夫です!いつもどうり頑張ってください✨
2017/10/14 17:14:09

弥生。リリイベ佐賀
@yayoi_610
人生の晴れ舞台…!緊張しますね😌
頑張ってください!応援してます📣
2017/10/14 16:59:41

こなつ
@konatsu0619
頑張ってください!!!😋👍
2017/10/14 16:48:56