このツイートへの返信

ikumi
@ikumi0701
道産子はベールベルベルベル食品♪🔔ってCMソングが自然と流れてきます(笑)
2017/10/14 11:47:34

rika
@corika_teru
ベルのたれでジンギスカン食べたいです😍✨✨
オススメのジンギスカンはどのお店とかありますか??
2017/10/14 12:47:59

☆☆くるん☆☆
@G4_KURUN_HAPPY_
TERUさん こんにちは♪
わ〜!ベルのたれ🔔✨道産子DNAが活性化します❣️クンカクンカ 思い出しちゃう♡ あ〜 食べた〜い(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)❣️(笑) ZIPでオンエア 楽しみです♪
2017/10/14 12:43:20

柴犬虎鉄
@shibakote729
やっぱりこれですね🎵
オホーツク北見より愛を込めて❗https://t.co/FVzoZx5G4Y
2017/10/14 12:22:45

いっけい@がんばりどころ
@ikkei0302
この前東京行ったとき、東京駅八重洲地下街に売ってましたよ~\(^o^)/
2017/10/14 12:22:11

Bunbun
@Bunzra0223
この間、家でベルのタレで初ジンギスカンしました〜旨かったですよ‼️
2017/10/14 11:40:30

莎葵@カプレスギャ →GAMESTART
@saki914
九州県民だけどこれ大好きです!!北海道に行ったら絶対仕入れて帰ります💡
2017/10/14 11:38:19

ゆみこ☆
@teru_love39
こんにちは。美味しそうですね(*^-^*)ソウルフード、良かったですね(*^-^*)
2017/10/14 11:34:48

ちえぷー
@53Haneypooh
道民あるあるですね〜😆
一家に一本✨
2017/10/14 11:30:10

Machiko
@011koa
おはようございます🍀
2017/10/14 11:27:34

sana (さな)
@my_HEROS_G4
前にもどこかでお聞きしましたね(*^^*)美味しそうですね(*'▽'*)
2017/10/14 11:27:22

Ryoko@glay
@4takuro
TERUさんおはよう。体力は大丈夫?元気になったかな?
いつも心配してますよ。
2017/10/14 11:25:28

らびで
@rb_d134
ベルのたれって初めて見ました(´・∀・`)
2017/10/14 11:23:22

Non子
@vk5l0DWVuXv25AR
画像だけで匂い感じられるベルのたれ文化に万歳!!!です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
2017/10/14 11:23:12

pat_tsun!
@pat_tsun
おいしさのパートナーですね!都内ではソ○チしか見かけないので、実家に帰ると買います。番組見逃しちゃって残念です…。
2017/10/14 11:20:54

メグチャン
@GYoumeg
TERUさん❗おはようございます😃✨私もそのタレでジン🎵ジン🎶🎶🎵ジンギスカン🎶食べた~い😆
2017/10/14 11:19:59

花×GLAY (*´∀`*)武道館25日
@GLAYER87
ベルのたれ 初めて見ました!!
[≡] 〆(・⺫・‶)
2017/10/14 11:19:29