このツイートへの返信

ゆ り
@yuntaro0815
想太くん!!
今日の学祭、Da-iCEが大好きな彼氏と一緒に会いに行きます!
待っててください😊💞
2017/10/14 8:34:14

♡SOTA-LOVE♡
@616lovetreasure
想太くん、今仕事終わった(ㅇㅁㅇ;;)
想太くんに会いたい♡♡♡
2017/10/14 8:03:12

 keisuke_HANASO 
@kei_SOTA
いきたかったです(>_<)
こっそり教えてくれませんか?わら
2017/10/14 8:01:03

Natsuha-i .*+ (リプ激遅
@Da_iCE_Natsu876
行きたかった、、
楽しんできてください☺️💗
2017/10/14 9:26:37

あおあおあたた(あおい)
@aoaoatata
今日行きますおぉぉおおお!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
めちゃくちゃ楽しみすぎてもうお腹の調子がすこぶる悪いです。゚(゚´ω`゚)゚。www
ライブ始まったら吹き飛ぶはずですが現状がやばいです_:(´ཀ`」 ∠):苦笑
2017/10/14 9:25:27

みゃんまー 
@Da_iCE0830_SOTA
ちょっと!行きたくなっちゃうじゃないですか!ー!!!!!!
2017/10/14 9:24:07

みれい 余韻
@mirei_1205
楽しみです!!!
ああああああああああセトリが気になるううううううううう
月曜日ぶりです。早く会いたいです。
行ってきます。
2017/10/14 9:16:31

⚅ 花村 かほ  いちご←想太君命名
@Da_iCE_KAHO_815
いいなー。。。
2017/10/14 9:11:54

亜須香
@aaa_rainbow_446
想太くん、おはようございます☀
これから岡山に出発します!
学祭セトリ楽しみにしてます☺️💓
明日の福岡のイベントも行くので楽しみです!
想太くんも楽しんで頑張ってください!
2017/10/14 9:10:12

たかっきー
@uver_aaa_bd
想太くんがおすすめなら
君色が入ってるとみました!(`・ω・´)
2017/10/14 9:09:18

RiKa
@rk_Da_iCE24
想太くんおはようございます😃
今日Da-iCEさん初めてみる友達連れて行きます!楽しみにしてます♪
2017/10/14 9:08:00

むーちょ
@hlkaaarl__6
学祭ライブ早く行きたすぎる〜!!
行けるの、まだ来月🙄
待ちきれない!!
でも明日楽しみにしてまーす😆💗
2017/10/14 9:06:32

大和 恵子
@Yamato_Keiko
このプレゼントBox、可愛すぎ💕
学祭、頑張ってください。
行きたかったなあ。
2017/10/14 9:05:28

ギンガムaichaso-ta 
@__aichaso
羨ましい〜😭😭
学祭シーズンなると、葡萄祭思い出して
あの時のセトリも神やなと改めて思います🤤
もうすぅ葡萄祭から5年!!!
想太君に出会ってもう6年目!
早いな〜〜😹
2017/10/14 9:03:57

ᴴᴵᴷᴬᴿᴵ .
@x_8O6
おはようございます🌞
楽しみにしてます\( ˆoˆ )/💘
2017/10/14 9:03:33

☻Shoko⋆。˚✩
@st_520sk
学祭のセトリめっちゃ気になります!☆(*゚▽゚*)✨20日の学祭観に行くので楽しみにしてますね💓普段とは違うステージでのパフォーマンス楽しんできてくださいね🌈*\(^o^)/*
2017/10/14 9:00:21

あ や か
@ay_462
わたしの地元なのでとっても行きたかったのですが行けなくて残念です、、😭😭
妹とお母さんが行くので楽しんで来てもらいたいです!
2017/10/14 8:58:48

minori
@minori77341390
今日行きます!!楽しみにしてます💗😆
2017/10/14 8:54:55

さくぱん 
@skpn_ds_c_
オススメ気になります!!
幕張LINE先行の当落なんです、
幕張で会えることを願って今日も頑張ります
想太くんも頑張って下さい😊💕
2017/10/14 8:54:29

有香
@yuma_yuka1328
おはようございます(*^^*)
楽しんできてください★
2017/10/14 8:48:20