このツイートへの返信

谷中敦
@a_yanaka
行ってたのかー!
2017/10/13 23:23:58
セイヤ ヤマサキ
@serubora
谷中さんもいらしたんすか!?
はい!!僕はアリーナににいました(ё)
がっつり浴びて来ました!!
2017/10/13 23:25:31

MEGAPAN めがぱん鍼灸治療院
@megapan_megapan
最高でしたね!青春時代やった!!
2017/10/13 23:40:32
セイヤ ヤマサキ
@serubora
何回か泣いた(ё)
2017/10/13 23:51:26
MEGAPAN めがぱん鍼灸治療院
@megapan_megapan
同じく!泣いて叫んだ1日でした
2017/10/13 23:58:46

クロマティーゆうや@ゆうやは9年目も頑張
@kuromaty_yuya
帰り、めっちゃ早歩きで俺の前通ったよ!(笑)
2017/10/14 0:15:00
セイヤ ヤマサキ
@serubora
まじか!!よく気付いたね!!(ё)笑
2017/10/14 0:21:15

チョコ@4/29アラバキ余韻
@su0922baru
30代に衝撃受けたキュウソは一生モンだ😊
2017/10/13 23:21:58
セイヤ ヤマサキ
@serubora
うん、歳とか関係ないな。
衝撃与えて与えられて、好きなバンドがおる人生ってええよね(ё)
2017/10/13 23:23:53
チョコ@4/29アラバキ余韻
@su0922baru
ぎゃーーー!!!セイヤさんリプありがとうございます😍 娘にキュウソ聴かされた時衝撃でした😆 今度のワンマンJKの娘テストで赤点とるとやばいので行けませんがあたし1人で行きます🙋
去年も娘が受験だったけので1人で行きかなり楽しめました😄
2017/10/13 23:29:38

t f k
@tfk79
俺も行ってた!アホンダラ行進曲とかトラッシュとかノーフューチャーとかもしも君が泣くならばで終わるとかクソ最高かよ。
2017/10/13 23:57:21
セイヤ ヤマサキ
@serubora
行ってたんすね!!良かったっす。リッケンバッカーの330が欲しくなりました(ё)
2017/10/13 23:59:23
t f k
@tfk79
次のライブではマイクおでこにぶつけまくってな笑!!
2017/10/14 0:03:21

ゆー
@frdc_foryuu
銀杏BOYZ行ってたんですね!!!
銀杏BOYZファンの友達とOTODAMAで見たけどほんますごくて熱くなりました。
刺激受けるバンドは一生モンですね。蜜蜂ナイトから今日で一週間かぁ。
ほんま好きなバンドがおる人生ってええですね。刺激受けると自分の考えや人生変わります✨
2017/10/13 23:41:37
ゆー
@frdc_foryuu
セイヤさんが銀杏BOYZに刺激受けるのと同じで、私達はキュウソに刺激受けてます😊
次のにゅ~うぇいぶもワンマンも楽しみです。刺激を人に与えられる人って素敵やと思います!
2017/10/13 23:57:39

は ら
@kbs_0421
それじゃあキュウソは私にとって一生もんのバンドだな☺️
2017/10/13 23:25:48

せるこ
@seruko
ゴイステ銀杏ばちくそ世代です。いいなぁ。今聞くとうるりと来ますね。でも20代半ばで出会ったキュウソも大好きです☺
2017/10/13 23:23:36

じュ 
@iam_MenTai
私全く世代じゃないんですけど中学生の時唯一の青春ソングは銀杏BOYZでした!こうやって世代を越えて聴き手の心を打つバンドって限られてますよね😭今日バイト入れた自分を滅茶苦茶責めてます...
2017/10/14 0:27:00

タミキュー
@okdtmo0512
ワタシも10代で好きになったバンド、数十年たった今も大好きですよー!その次にハマったバンドがキュウソやから、キュウソも絶対一生好き!
2017/10/13 23:46:34