このツイートへの返信

だいぽん@MWAM テスト前謎の余裕感
@dp_mwam_0126
https://t.co/BD9FWqJIGp
2017/10/13 2:44:39

かーこ@また通知難民( ・᷄д・᷅ )
@kanaboom820
お疲れ様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!
ちゃんとリアタイで見ましたよ😆✨
気を付けて帰って来てください🤘
2017/10/13 2:43:33

ミュウ
@nabe_hyg2905
録画しましたよー。
ボイさん、ツアー中なにもやらかさなかったですかぁー?笑
日本で待ってまーす(「゚Д゚)「ガウガウ
2017/10/13 3:00:20

Kae
@kaekai_go
お疲れ様でした。
観ました。とてもカッコいいです。残念ながら、タイのiTunesストアでは購入できません。😅
Safe trip to Japan !! 😊
2017/10/13 2:44:36

だいぽん@MWAM テスト前謎の余裕感
@dp_mwam_0126
本当に喋ってるみたい!笑
テスト終わったらみまーす。
2017/10/13 2:43:09

燐駆
@rinku_rin
PV見てニヤケて…何度も見て、いぬやしき見て、OPのカッコよさに悶えましたよ!!(*´艸`*)

見て満足してホワァ…(*´﹃`*)ってなりました(〃∀〃)

どうか、気をつけて帰って来てください!

ツアーお疲れ様でしたぁ
ε٩(๑> ₃ <)۶з
2017/10/13 3:14:50

ジャン・ケン・ちゃあ~   
@chiaki829829
ボイさ―ん
たった今いぬやしき観ましたよぉ
真夜中だけど(笑)
めちゃくちゃカッコよかったデス
ますます聴きたくなったので
早く日本に帰ってきてくださ―い
(「 ゚Д゚)「ガウガウ
2017/10/13 2:47:47

りりぃ(¬з¬)♡ฅ•ﻌ•ฅ♡ (^^)
@mwam_lily
長いツアー、お疲れ様でした(๑•̀∀- )و
録画しているので、明日チェックします♬
最後まで、トラブル無く帰国出来ることを祈っております‼︎
ご安全に( ˘ω˘ )スヤァ…
2017/10/13 2:46:34

カイクーン
@kaikuumama
観ましたよ〜✨OPメチャクチャカッコ良かった❤️恩田さんがキャラデザインでテンション上がりまくりです🎶
2017/10/13 2:46:30

meiko♡
@0505Yoshie
ボイさーーん!
たった今見終わりました!!OPかっこいいしストーリーにも引き込まれて泣いちゃいました!!MWAMがオープニングでよかった!!めちゃくちゃ作品の世界観とマッチしてて最高ですMy Hero!!!
2017/10/13 2:44:18

ma(「・ω・)「ガゥガゥ
@mwam_ma
|ω・)お疲れ様デシタ♡
気を付けて 帰って下サイね♡
2017/10/13 3:21:22

sasami
@ma_jo_adv32
ツアー そして長距離移動 ほんとにお疲れ様でした!皆さんの帰りを心待ちにしてます😃♪ お気をつけて! ちなみにいぬやしきやはり一部地域😓残念
2017/10/13 3:06:46

なつみ
@MWAM_natsumi
くれぐれも気をつけてくださいねー!!!

いぬやしきまだ見てない😭😭😭😭
でも録画はばっちり👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

ボイさんもちゃんと録画してる??
2017/10/13 2:57:55

石肉USB
@stone_usb
ツアーお疲れ様でした☆
"いぬやしき"観ましたー∑(゚Д゚)!!
映像カッコ良かったです!もちろんOPも!!
お陰ですっかり眠気飛びましたwww
2017/10/13 2:55:52

吉田
@evetomo1224
ボイさん~!お帰り待ってます(´∀`)飛行機中での飲み過ぎ気をつけて下さいませ。

いぬやしき!オープニング最高!本編へのハードルを上げまくる世界観!カッコイイ!! 何回も観てしまいます。«٩(*´ ꒳ `*)۶»バンザイ
2017/10/13 2:53:57

ʚ✞♡心愛 ♡✞ɞ
@cocoamiruku1177
メチャクチャかっこよかったですよ~💕気をつけて帰ってきて下さいね(*´∀`)
2017/10/13 2:52:50

patrascheʕ•ᴥ•ʔ
@patrasche37
お疲れ様でしたー!
家に帰るまでが遠足…違う違う、ツアーですから、お気をつけて〜〜👋🏻💕(「゚Д゚)「ガウガウ 💕
2017/10/13 2:52:18

てぃなち
@mwam_tina
お疲れ様でした〜〜〜!!気をつけて帰ってくださいね〜〜〜♪
2017/10/13 2:48:31

狼の毛皮
@renkontan01524
只今観戦中👀📺❇️
2017/10/13 2:48:17

 あったん @ Version 2 
@pokepoke88
お疲れ様でしたぁ~(*^-^)ノ
いぬやしき観ましたぁ~🎵
面白かったぁ~🎵
2017/10/13 2:48:07