このツイートへの返信

さえこ
@ninochkabelous4
お疲れ様です♡
皆これ超面白いよ!

2017/10/12 19:20:56

 さち 
@sooo0808
おじいちゃん おばあちゃん想いの
さくらちゃん💓素敵(;_;)
2017/10/12 20:03:56

 ねね 
@nene_sakura_mo
さくらちゃんみたいな子が孫でさぞかし じいちゃんは幸せ者やったやろね☺️
2017/10/12 19:32:59

 貴文 
@takafumi229
優しい心の持ち主やね💕素敵な女性だ😍
2017/10/12 19:24:26

こじょS@緑茶好き  
@kojo0617
じいちゃんばあちゃんの家の匂いって、なんであんなに落ち着くんやろうね。
2017/10/12 19:24:26

そう 
@sakusakusou0113
好きな人といれるだけで毎日が輝いて見えるよね
2017/10/12 20:48:08

 a k i
@aaaa_ak_1
これもSomedayやな😭
そんな恋愛憧れる💕
2017/10/12 20:42:29

りぶらくん。
@libra10151987
いいね!そういうの。好きです。
2017/10/12 20:29:10

   あゆピン   
@MammothAyuki
さくらちゃんに映画進められるとめっちゃ見たくてムズムズしてしまう
2017/10/12 20:25:27

mooootan2 
@mooootan2
さくらちゃん
ほんと良い子🌸🐄🍖🌸
2017/10/12 20:17:16

かのん 
@Mammoth19970929
さくらちゃんも映画好きなんだね😳🙌
2017/10/12 20:05:26

ゆい之助 
@39ra_Mooo
祖父母孝行も大切ですな☺️
2017/10/12 20:04:30

まさき@人生はロールプレイング
@masakihopestar
若いのにそんな風に考えれるとはさくらちゃんは素敵だねやっぱり。俺は中年になってやっと自分の為じゃなく好きな人の為に生きて行きたいって思えるようになったよ。相手今居ないけど笑
2017/10/12 20:03:31

zakzakzak
@higemania2000
私も見ました。いいドキュメンタリーでしたよね。いい夫婦だった。
2017/10/12 19:56:49

みししっぴ♪
@mishimamakoto01
きっとおじいさんも喜んでくれると思います🎵🙆
2017/10/12 19:49:10

  えみり  
@emiri1969
おじいちゃんと、おばあちゃんがいるだけで世界が明るくなる気がする
2017/10/12 19:37:58

みやぽんず   
@Mammoth19951230
実話の映画??
めっちゃ観たい!!!!!
2017/10/12 19:36:54

そーま 
@Mammothshm
初めて知った面白そう!見にいこっかな🤔 ちなみにそのリハってMeet and Meat Tour?
2017/10/12 19:33:44