このツイートへの返信

あかりん→シネマ野音からのマイヘア
@aliceeeeee_124
みそに守ってもらわにゃ
2017/10/12 10:46:16

広瀬すず
@9CP_
大丈夫?おっぱい揉む?
2017/10/12 10:29:54

ありまる。は中間考査5days
@OralAiR_109
もしかして拓也さんに取り憑いてる幽霊()
2017/10/12 11:48:23

[ ゆおる ]
@yagi_dros
IBMが亜人の主題歌のお礼を言いに来たんじゃないですか?亜人が山中さんのお家に上がり込んじゃうと不法侵入なので…
2017/10/12 11:44:33

七海
@akrknnnm
お祓い😥
2017/10/12 11:43:24

あきらかに干物妹(fes)
@6wKkC725VTEepq7
大丈夫?
2017/10/12 11:42:35

rieko
@ce8e560cbfb240c
あの世のファンかな(笑)前向き前向き⤴
2017/10/12 11:40:29

さんちゃま
@10900l6
こーゆーツイートしてくれるところが何かすきだ🖤
2017/10/12 11:36:46

ゆー
@frdc_foryuu
怖いですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
隣にいるみそちゃんが守ってくれます🐶💕
2017/10/12 11:33:20

はるかかなたにはるか
@Fh1214_MKt
みそちゃんが影分身してたと思われます
2017/10/12 11:33:12

けんと
@hus_ac
それを歌にするのはどうでしょう?笑
2017/10/12 11:30:18

 Azu
@Azu5150
生霊ですかね🤔
私も不意に部屋で見える時ありますけど、何も害を与えてこないから共存してます👍🏻
2017/10/12 11:28:46

akky
@akkydream
みそたんが守ってくれてるから大丈夫ぃ( •̤ᴗ•̤ )
2017/10/12 11:19:57

あきー
@akiakdesu
部屋を拍手しながらウロウロして下さい。悪いもの消えます
2017/10/12 11:16:53

yume@rock
@yumerock25251
私この前、
やまたくさんと友達の夢見ました(・∀・)
ジュース何飲む~って話してました(・∀・)笑
2017/10/12 11:12:27

ちょこぷー
@poyo_1204
仰向けで寝てました??仰向けで寝ちゃうと、呼吸が浅くなって悪夢みちゃうんですって!!
わたしもそれで昨日悪夢見て、身体ぶるぶるで起きました!!笑
2017/10/12 11:11:00

りく@ちょろい貢ぎ屋さん
@kzy516rk
しげさん家のやつが移動したんですかね(震え)
2017/10/12 11:09:07

[空気清浄機]
@bcreepkdrosw
亜人
2017/10/12 11:08:14

だる君10/21スキャブル
@ak_uw7062
怖い時は怖いと思わないほうがいいらしいですよ!
私は怖い時そっちの方見てメンチきってます。
2017/10/12 11:06:34