このツイートへの返信

魚民スペースガール
@ga5ri1
明日はサカナづくし!!ものすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))ウヒョー
耳と目が明日は幸せすぎます✨6.1の余韻に浸りまくっていますがとっても幸せな時を思い出しながらNEWSZERO見ます!ラジオも楽しみにしています!!
2017/10/11 22:54:28

△まっち、6.1ch幕張大余韻△
@earth_125ma_sa
一郎さん自身にそう言われるとどうすればいいのかまた迷ってしまうじゃないですか〜ッッ!!!!笑)))))
2017/10/11 22:37:03

ゆんᗦ↞︎◃︎魚民
@h6431c5uwwu
明日、楽しみにしています!ZEROみますね(^-^)サカナロックスは、アプリでZEROを見た後に聴くようにしますね!!明日は、最高だ!6.1chのまだ知らないことが知れそうで楽しみです!
2017/10/11 23:07:28

miyu7628
@miyu03jp
一郎ロスの今、この番組でまた楽しかった一時が視れるなんて、これは視なければ>゜))))彡
テレビではにゃんこスターさんみてはキュン💓としちゃって、はまってはいけない方向に
踏み入れようとしている(~_~;)いつかは一郎さんとの2ショットを見てみたいです🤗
2017/10/11 23:27:16

初6.1城ホ10/17
@DaiyaFirst
悩みます…録画してます…。見ようか見まいか…。ライブに向けての悩みが多くあります。グッズは何を買うかとか、何を着て行こうとか、本当に悩みます。これ程愉しげな悩みは他にありません‼︎
2017/10/11 23:47:15

しろちゃん
@MaldivesIs
幕張メッセ期待値超えてました❣❣心も耳も目も幸せでした(⁎˃ᴗ˂⁎)夜を楽しみに仕事頑張れます♬*゜ZIP観た周りの反響が凄かったです!!職場の人達も「今朝観たよ一」と(´✪ω✪`)♡また明日の放送でサカナクションの魅力を知る人達が増えますね♡
2017/10/11 23:43:56

のすけ。
@16_junnaction
どっちもチェックします😊
あしたの夜は楽しみ〜😋😋
2017/10/11 23:37:26

Emi
@arsskn5emi
ヤバイです😍それは録画必須で大阪公演後に拝見したいと思います😁明日はサカナLOCKS!に集中致します😊💕
2017/10/11 23:36:04

ゆ-こ
@0614239
子持ちししゃも食べたいです。いま
2017/10/11 23:33:10

sama
@sama________000
城ホール楽しみなので、録画で見ます☺︎ありがとうございます♪藤原ヒロシさんのアルバム、予約しました
2017/10/11 23:31:16

碇 瀬文(いかりせぶん)サカナロス中
@iseven2008
サカナLOCKSはタイムフリーでチェックします。両方同時に楽しめればいいのですが…悩ましいところです🐠)))
2017/10/11 23:30:52

坂の上のみかん 大阪2日目
@SakaMikan
テレビは早速予約録画しました✨両方とも楽しみです✨👍
2017/10/11 23:25:44

chiho ☆ バンド 
@V1w7kpHWNerz8Uf
どちらも見ます‼️
2017/10/11 23:13:12

ザ ワ
@r_SaKaNa0
豪華すぎて明日1日めちゃくちゃ頑張れそうです!!!!楽しみ〜!!!
2017/10/11 23:03:40

tommy
@tommy_0_0q
同時進行で観ながら聴きます(笑)
2017/10/11 22:53:04

礫▷転職してもライブ行くマン
@ghost11_1020
大阪終了までたのしみにとっておくことにします。
わざわざツイート、ありがとうございます
2017/10/11 22:49:11


@RoN_beatbox727
これは両方同時に観て聴くしか
2017/10/11 22:47:37

filmholic
@coffee3282
大阪公演に行くのですが...高橋大輔さんは大学の先輩やし応援してたので、めっちゃ早く見たいです😭😭😭究極〜〜〜〜!!!
2017/10/11 22:42:03

文字文字男
@mojituco
ん?サカナロックスとぜぇろぉ~❗の同時多発放送?TVとラジオをジャックするわけですねぃι(`ロ´)ノ明晩は、サカナイト❗
2017/10/11 22:39:40