このツイートへの返信

mao@10/20-23 LS香港
@mao57891
絶対行きたいです!チケット当たるのかなぁ(・・;
2017/10/11 21:51:50

そらりら
@fusafusa1220
関西なら行けるのですが、予定ないですよね?(。>д<)
2017/10/11 21:50:05

みぃ
@mimin_ange
チケット当たりますように!! ( *><)//
新アー写、めっちゃカッコいいです(≧∇≦)
2017/10/11 21:37:32

三原モミジ
@miharamomiji
上映会申し込みました!楽しみです!当選してJさんにお逢いできることを願っています。
2017/10/11 21:33:23

ヒロミン
@PchanGOcrazy_J
参加できなくて残念ですが、盛り上がっちゃってください♪(^o^)
大阪でも開催希望ですー☆
2017/10/11 21:18:37

asuka
@aijelly
最高に素敵な企画ですね!トレーラーが良すぎて既にグッときてます。楽しみにしています☆
2017/10/11 21:17:26

ぱふぃろまりあ@Y(o0ω0o)Y命名♡
@F_Yo0w0oY_
今年は沢山Jさんやpyroの皆様にお会い出来る機会があって幸せです♡
チケット確保出来ますようにY(o≧ω≦o)Y
2017/10/11 21:07:36

きんとと
@kintotochan310
地方の映画館でも同時上映してもらると、すくわれるのになぁ(T ^ T)
2017/10/11 21:07:36

YUMI
@Yumi12h29i
(`ơωơ)ノイェ-イ!🔥🔥🔥
上映会行けますように😌✨
2017/10/11 21:04:25

もも 小野瀬さん激不足 
@wJBPMmgfMoRt7yC
Jさん今晩はー\(^^)/
行きたい…でも休みじゃない…せめて明けなら行けるのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2017/10/11 21:02:54

りら
@rilarilarilari
地方も渋谷の中継繋いで上映とか無いですか?(^○^) 地方でも盛り上がりたいですっ!
2017/10/11 21:01:45

いずみ CRAZY CRAZY 
@eLyqvv2lhc4oXIT
絶対盛り上がりますね!大スクリーンで観れるなんて嬉しい💕無事に当たる事を祈ります!(*˘︶˘人)🔥
2017/10/11 21:01:04

tomomi INOUE
@sweetlove092901
サイン会だった休みとるのにな(。-∀-)にや♡
2017/10/11 20:55:06

575Wumf
@575Wumf
楽しめ~(*^o^*)
2017/10/11 20:55:00

ひとみ
@hito541
楽しみです!上映会って初めて?
2017/10/11 20:50:03

あきこ
@HiOFurUYyA33v8q
はい🙋

楽しみにしてます✨

上映会も当選したら良いな~🎵
2017/10/11 20:49:26

すみれ色@Jロス真っ只中
@j_pyro_slave
行けないので悲しいです(T^T)
2017/10/11 20:48:47

ショコラ 
@v_luna_v
エントリーしました!楽しみです!新しいアー写もかっこいい\(^o^)/
2017/10/11 20:48:44

megumi@PYRO11/10札幌♪
@jmegumij
おめでとうございます♡
映像が届くのが楽しみです\(^o^)/
2017/10/11 20:47:08

kaede.m
@m_kae13
すーごい嬉しいお知らせにドキドキです!ほんとに嬉しい!楽しみだったのが更に楽しみになりました!
2017/10/11 20:47:00