このツイートへの返信

ゆう☆~スティンガー推し~
@you_yu0814
本当に楽しみです。洋佑くんの想いが遠く高く羽ばたきますように❤
2017/10/11 15:46:45

a_mi♡
@totomama_ayu
洋佑くんの努力、想い…全部全部羽ばたけ〜!
2017/10/11 15:18:11

みか
@n_m_n591925
ほんまもうすぐですね!
きっと岸くんの思いが沢山の人に届いて
羽ばたきますよ✨
2017/10/11 15:17:51

なほ 11/26Gロッソ
@harunaha32072
後、2週間ですね^ ^めっちゃ、楽しみです。
イベント行きたかったです(T ^ T)オリコン10位以内目指しましょう( ^ω^ )ずっと応援します。
2017/10/11 15:10:56

フラワー♪
@sasorilovelove
はい♥♥楽しみにです😆🎵🎵
2017/10/11 15:07:47

makimarumama
@cyanmaru_neko
発売日前日にフラゲできる予定です❤誕生日ウィークに手元にくるので楽しみです🍀岸くんの思いが大きく羽ばたきますように。たくさんのかたに届くといいですね🍀
2017/10/11 15:11:16

Rie.K
@RieK1980
大きく羽ばたけぇ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2017/10/11 15:11:16

月詠@ヒーローショーお疲れ様
@Sws9M
楽しみすぎて死にそうです!!
2017/10/11 16:02:15

 ℳェκェ 
@Kuma10Miki
欲しいなーと思ってます!迷い中なんですよ
洋佑さん大好きなので予約しようかな?!まだまにあいますかね…?
2017/10/11 15:59:36

のりじ
@noooriji1084
発売楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪
2017/10/11 15:40:52

ゆうまま 岸くんもきずくんも娘と大好き
@SKonan0626
イベントいけないけど、両方買うよ。
2017/10/11 15:40:18

虹乃らと (猛毒ロス)
@ian_a21n0
二回先行見たけどそれでもすごく待ち遠しいし、やっと大っぴらに感想話せると思ったら色々と楽しみな感じです。←
沢山の方に見てほしい作品です。
2017/10/11 15:37:27

Asu
@Asuka__Ogi
まだ買う予定は決まってませんが、絶対買えるようにします!!
楽しみです💖
2017/10/11 15:35:29

敦史  
@atushi1117
楽しみです
2017/10/11 15:19:03

윤 치아키
@Shakurada
楽しみ😊🎵
大きく高く羽ばたけ~✨✨
2017/10/11 15:15:41

みにゃん
@9y4Q2IfY4Lf9Muk
わふぅ(๑╹ω╹๑ )
楽しみ〜♪
2017/10/11 15:09:38

 光紗Misa 
@wata10ve
もうすぐですね😌
届くの楽しみにしてます✨
2017/10/11 15:07:38

 Rose 
@AYA1128t
イベント行きます(´;ω;`)✨
楽しみにしてます(´;ω;`)✨
2017/10/11 15:07:25

Rume
@Rume3910
ほんとに楽しみ😆たくさんの人に🎁💓
2017/10/11 16:13:59