このツイートへの返信

ぎゅったん 10/20 SCA✕04
@knd3131
ドラムを叩く時のりなちゃんの笑顔は、いつもいつも変わらずに素敵です。

ライブで、楽しそうな表情で私たちに向けて笑顔いっぱいのりなちゃんを見ると、こっちまでつられて笑顔になっちゃいます☺︎♡

これからも、わたしの中でNo.1ドラマーです!大好きです☺︎♡https://t.co/KC9CuYMY1Y
2017/10/10 19:39:47

ゆか@すきゃんだるとドアラ
@Syamlo_y4860
私の中で1番かっこいい女子ドラマーはりなちゃんです!🥁
努力家なところ本当に尊敬する!これからも当然応援し続けます📣✨💪🎌
https://t.co/02klJ6iyHZ
2017/10/10 20:31:48

UZMK DUTTCH
@UZU_DUTTCH
俺のツイートのNo.1動画に入れさせてもうてます。参加ありがとうやよ。
2017/10/10 20:26:44

はるーさん
@haruuuusan_319
今日ドラムの日なんだね!
RINAのドラムすごく好きです!
2017/10/10 20:06:29

Gladys
@XGladimusX
https://t.co/UGB7zlbbv9
2017/10/10 19:58:27

SCA‎★みー
@SCA0046
りなちゃんの楽しそうにドラム叩いてる姿大好きです⌄̈⃝これからも応援してます☺
2017/10/10 19:29:00

your D-CHAN 秋山ゆき 
@dhianne_boa27
11 years of giving smiles while playing drums!

💕💕💕💕
2017/10/10 19:25:39

なおtheなり 次は10月21!!
@gakudaikon
これからもずっと応援してます!!!
2017/10/10 19:22:14

Rie Salvatierra (りえ)
@rie_rai_rie
おめでとう🎊🥁🥁🥁
2017/10/10 19:19:35

デカイト★SCANDAL
@dekaito1109
これからも応援してます!
2017/10/10 19:18:57

ナナリ~︎☺︎
@SCANDAL15264624
りなちゃんのドラムかっこよすぎて、最高です☺️❤️
2017/10/10 19:18:42

くろのすけ∞
@mwwrr031
ただただ、かわいい!
2017/10/10 19:41:34

Super SCANDAL
@rinaspecial11
リナちゃんの、風のように爽やかなドラムが好きです😌
2017/10/10 20:33:04

Namirina
@scarina821
今年からドラムの日🥁制定されたんやね🎉
りなりぃのドラム叩くカッコイイ姿と演奏中の笑顔のギャップにやられてます☺︎これからも色んな場所で叩く姿期待してるね☺︎https://t.co/EqzPZUaqDm
2017/10/10 20:30:25

葉っぱ r
@ziganboukan
RINAさんの笑顔でいつも元気を貰ってます!これからもずっと応援してます!!
2017/10/10 20:27:42

夜月犽
@locokin678
ˊ ˇ ˋ💕
2017/10/10 20:23:11

りょうすけ@赤色子煩悩
@rymrms_1226
RINAに憧れてドラム始めました。パターンとかまったくないからド下手だけど、上手くなれるようにがんばる。
2017/10/10 20:22:13

べるんかすてる*
@bernbern_07
りなりー天使すぎる!可愛すぎる!楽しそうに笑顔で叩いてるりなりーが大好き(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017/10/10 20:17:13

北斗 @SCA垢
@scandal02101
これからもそのかっこいい
ドラムを聴かせてね😆
2017/10/10 20:15:01