このツイートへの返信

A かんちゃん curtain call
@ayumu_hamasaki
ありがとうございます
2017/10/10 18:44:05

MisaKi♡福井TA@nana民
@Love1002TeamAyu
Ayuさんの頑張る笑顔を
素の笑顔に変えてあげたい。

明日...笑顔で会おうね❤
2017/10/10 18:18:12

しぃなん✟TeamAyu
@AHS2SA
生きてくことは、こんなに尊い。
生きてくことは、こんなに儚い。

君のためにただ出来ることは、そうどんな瞬間も僕らである事。

SAKURA
2017/10/10 18:15:15

Norika Petrova
@LoveParis217
“君がいた時代”が変わっていくのが嫌で、君の知ってた、君の生きたこの世じゃなくなるのが嫌で。君が生きた証すらなくなりそうで、必死に過去にすがりついて生きてたけど、君のいなくなったこの時代をしっかり見て君ができなかった経験をして、
2017/10/10 19:07:04
Norika Petrova
@LoveParis217
いつか君に会えた時に、たっくさん話して教えてあげようって思えたんだ。変わったことや変わらなかったこと、楽しい事、素晴らしい出来事、いつかぜーんぶ君に教えてあげるんだ。だから僕はいつかのその日まで、人一倍いろんな経験して、いろんなものを見たいと思えたんだ。だから君と僕は生き抜こう。
2017/10/10 19:08:01

あすみ TA 
@chibizero0226
今日、まさにこの歌詞を思い浮かべた。
おばあちゃんの事を思って。

明日会えるね、笑顔で会おう…!!
2017/10/10 18:49:46

こーさく1002
@kosaku1119
あゆちゃん、いよいよ北陸シリーズ、福井⇨石川ですね(o^^o)
明日と明後日は、行けませんが、三重からエールを送ります❣️
来週いよいよ三重ですね❣️心よりお待ちしております❣️
これまでも、これからも、ずっとあゆに愛を込めて、ラブコール❣️
2017/10/10 18:28:34

*♡akina♡*
@akinayu100217
あゆちゃん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
偶然にも今日3月に亡くなった
ばあちゃんの誕生日なんだぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
見た瞬間涙出た(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でもねきっとどんな大切な人も
大切に想ってる限り
きっと側で見守ってくれてるよね☻
だから大丈夫だよ☻共に頑張ろ☻♡
2017/10/10 18:23:36

もこやん TA
@mocomoco084
生きていくには、本当に色々ある☺️

ayuの歌でがんばれる
2017/10/10 18:15:03

MARl 
@XwD4uFU2LqQSdUV
あゆ💗
2017/10/10 18:14:53

TA♡CHIHARU
@TAchiiao
キレイ✨😌
でも、切なげ…
泣きそう😭
でも、明日は笑顔で会いに行きます😊💕
2017/10/10 18:14:42

ひっちゃん@TA 11/17宮城 
@ayu_hi_ta
あゆの心からの笑顔が大好き
2017/10/10 18:13:58

TA 谷村大樹
@TeamAyulove0124
素敵です💖
2017/10/10 18:13:25

あーくん
@akun__1121
SAKURAの歌詞ですね❤
2017/10/10 18:13:22

TA ayu ソナポケko-day
@ayuTA1002asu
めちゃくちゃ綺麗❤️❤️
2017/10/10 18:13:11

TA Kazuki
@made_in_ayumi
ああ君のために今出来ることは
この涙をふいて笑顔でいること
この歌詞大好きです😭

来週あゆちゃんにしかも地元の三重出会えるのが本当に楽しみで、未だに信じられない。来週楽しみにしてる!!☺️
2017/10/10 19:09:01

クリムマサ!
@cfNvvW93IveOggJ
辛い時…悲しい時…時に挫折したときとか
必ず、メッセージをのこしてくれる。
幾度となく、あゆからのメッセージで、助けられたかわからない。

ありがとう…あゆ。
2017/10/10 18:58:21

miyuayu
@miyuayuta
沢山、泣いて下さいねぇ❤︎
泣いていても笑って居ても生きて居てくれるだけでありがたいです☺︎
2017/10/10 18:56:07

□まろっちょ→  』安心。
@dxE1kPbPfHExRHu
あゆ(*^-^*)流した涙の倍,笑顔になってね♪
2017/10/10 18:47:43