このツイートへの返信

ゆうこ☆FANKS ξIdiosξ
@tamanetwork1977
てっちゃん 私も同じくです。やっぱりそういう時ありますよね。
私は大事な家族、愛した人が先にお空にいきました。今を大事に母と姪っ子達と生きています。
てっちゃんの音楽に小学生の頃から出会い30年以上たちました。てっちゃん ここに私達ファンもいますよ。
2017/10/10 12:19:02

TM25253
@mkkstm
色々あります。
今回、半年ほど苦しみました。
小室さんの曲に助けられて生きています。
ありがとうございます。
小室さんが曲に乗せて飛ばしてくれる夢のかけらを拾い集めて生きてます。
感謝です。
お身体を大切に。
2017/10/10 12:24:18

いくちゃん
@19iku_chan
小室さん
お疲れさまです。

小室さんの
お気持ちは凄く分かります。

頑張って乗り越えて
乗り越えて行きますので
小室さんも共に
乗り越えて行きましょう。
これからも応援しています。
2017/10/10 12:16:27

レインボー
@katumi_7716
私も小室さんと同じ気持ちになって6年です。
毎日globe聴いてます。
けいこさんの生歌聴きたいですが、焦らずに待ちましょう。
globeの歌には何回も何回も勇気づけられ励まされ、助けてもらってます。本当にありがとうございます😊
2017/10/10 12:09:04

高橋陽子
@yokowithjc
私の心の中に、いつも小室さんがいます。
夢を追いかけること、小室さんから教えていただきました。
2017/10/10 12:12:02

Ayako
@oberon_metatron
あの日からそんなに経ったんだね。
みんな辛い思いもいっぱいして、
でもそこに向き合ってる二人にいっぱい励まされてるよ。
辛いことを「辛い」って言葉にしてくれる哲ちゃんのおかげで、逆に前に進めてるよ、私は。
2017/10/10 12:08:16

Tetsuya Fan
@Tetsuya_fan
一喜一憂、確かにそうですね。
小室さん、ファンもついていますよ😙
2017/10/10 12:07:29

しもにゃん@秋の生誕祭
@shimonyan398
リア充装っていても
本当は山ほど悩みや弱みがあります
たまには本音やグチ言ってもいいですよね…
絶対に味方になってくれる人いるはずだから…
2017/10/10 12:46:28

海☆星
@yuzu_suko
私達は哲ちゃんやKEIKOさんにたくさん励まされてパワーを貰ってる。幾度となく金色の夢もみせてもらってる!私達は哲ちゃんの曲を聴いて笑顔を返すことしか出来ないけど、これまでもこれからもずっと応援してるし、KEIKOさんの歌声いつまでも待ち続けるょ♡身体だけは気をつけてね、大好き♡
2017/10/10 12:42:14

しーまね
@rkwmt
笑いたくなくても笑っていなければならないときもあるかと思いますが、せめて笑いたいときには沢山笑って欲しいと、心から思います。
何もできない身が歯がゆいですが、せめて、夢のかけらを落とさないためのセーフティネットにファンがなれたらと思います。
これまでもこれからも応援しています。
2017/10/10 12:35:23

タキナミックス
@takinamix
教科書に落書きした少女の短い歌は
少年がカバンにつめた夢と同じ
いつの日か 互いのdirection
重なるのなら かけがえのないこと
2017/10/10 12:34:21

猫子さん
@necoco3tweet
私、KEIKOの声、聴こえます、今も。みんなそうだと思う。小室さんの曲で歌っている。
時っていうのは順番に並んでいません。過去なんて人が作った概念にすぎないから、今も響いています。絶対にもう消えない。
2017/10/10 12:28:33

まいこ
@maiko466
自身や家族が目には見えない病気になったことで、当事者やその家族でないと気持ちを理解してもらえないこともありました。今も最後の選択が正しかったのか答えが見つかりません。でも、家族を想う気持ちは今も変わりません。
2017/10/10 12:20:36

響葵(ヒビキ)は永遠に貴方のもの。
@HIBIKI_xxx
こんにちは。もう6年ですね…でも私はいつかまたあの笑顔、歌声、絶対逢えるって信じてます!毎日辛い事ばかりの時もありますが、楽しかった映像や音楽を聴いて乗り越えてます。またglobeに逢えるまで自分も頑張ります。先生、皆様の心は共にいますよ。
2017/10/10 12:18:53

レ.イ.バ.ン
@joji_e_kun
楽曲、歌は永遠に残り続けます。
2017/10/10 12:14:28

shina@禁煙中
@wordplay0609
そうですね。毎日が一喜一憂。義母の介護で途方に暮れる時もあります。小室さん、1人じゃないですよ。スマイル😄
2017/10/10 12:11:18

Hi-k_ta.k
@Pattisserie
6年は小学校だと、卒業ですもんね。育児と同じ焦っても始まらないなら、歌えても歌えなくても、同じ時間笑って過ごしましょ!
2017/10/10 12:09:15

mayu.f
@mayubac55316
小室さんも桂子さんも応援してます。ずっと。
2017/10/10 12:08:20