このツイートへの返信

マイモ
@maimo1004
ライジング勢揃いー❤
オファーシリーズ大好きなので、録画もするし、始まる時間には待機してテレビの前に待ってます❤️
2017/10/09 21:05:06

ちーぼう(あべさん)
@sakura_greens
おぉ!
2017/10/09 21:30:41

カチコチの胸毛__固定   
@_ALAKEN_mng_LDH
めちゃくちゃ楽しみです(´∀`∩)↑age↑三浦大知さんとは知っていてめちゃくちゃ楽しみしてました(´。✪ω✪。 ` )ISSAさんとKENZOさんも出るってもう幸せ💞楽しみにしてマース✨
2017/10/09 22:18:01

月の時計
@biohota
うゎーーーーー!kenzoさん、ISSAさん、ふわふわちゃんまでも!!!!!こいつは一大事だわわわ・・・ライジング頑張れ!視聴率頑張れ!
2017/10/09 22:00:36

MIYUKI :)
@umebatimon
え、岡村のDanceみえる?みたーいヽ(´▽`)ノ
2017/10/09 21:57:09

埼玉のさいもん
@saimos3
楽しみだ!!
2017/10/09 21:49:55

美月
@wt_rrk
KENZOさんも出演されるんですね!!
楽しみが増します🔥🔥
絶対観ますし録画もします✨
2017/10/09 21:26:23

ススムリク
@ma_child
楽しみ\(^O^)/
2017/10/09 21:26:04

もんひゃん
@Monhyan246
どんなパフォーマンスが観られるか楽しみです!😊
2017/10/09 21:16:43

* nico *
@owolove13
解禁待ってました😭💕
うれしい!!!
いっぱい宣伝します✨
楽しみですー(TДT)💕
2017/10/09 21:13:28

橘ユフキ'17(タウンズビルのすがた)
@utaxq
ファンの間では三浦大知さん出演は知られてましたが、KENZOさんもISSAさんもふわふわちゃんも出てたとは驚きです😱✨
ライジング推しとしては見逃せないです🙌🔥
2017/10/09 21:11:17

たかやん
@takayan48
録画しますね。
2017/10/09 21:11:06

ふし☻たともえ
@fujitatomoe1
いぇーい١٠( ᐛ )و‼️

秘密のロケはこれだったんですね😆😆

豪華なメンバーを拡大して見まくってます✨✨
放送楽しみにしてます😍
2017/10/09 21:08:40

yoco
@ruby09150331
これだったんですね✨楽しみ💖
2017/10/09 21:03:50

てんてん
@acle5w4K8A4mbQI
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
2017/10/09 22:19:43

hoshi
@TH3833
続きです❗❕❗

これからも、応援してます🍀🍀🍀

まだまだ、ダパンプとの思い出を作って行きたいな💮💮💮

頑張って下さい🌼🌼🌼
2017/10/09 21:24:31

hoshi
@TH3833
楽しみにしてます🎵🎵🎵

今日カラオケに行って、ニューポジションを歌っていたら、いろいろなことを思い出しました✨✨✨🎤🎶🎤🎶🎤🎶

ダパンプに会いに、いろんなところに行ったな~と思って、なつかしくて涙がこぼれそうになりました😿😿😿
2017/10/09 21:22:40

sa_
@w_ro3l4
大宮公演見に行ってました!昔この企画を見てた時にいつかライジンググループにオファーが来ないかなって思っていたので、当日見た時は嬉しくて感動して涙が溢れてきました😭✨岡村さん本当にめちゃくちゃいけてました!放送楽しみです🙈宣伝頑張ります🙏
2017/10/09 21:15:13

やまぽー
@yamapoo926
😃嬉しいです
2017/10/09 21:10:37