このツイートへの返信

いちごみるく
@plumeriadays
こ、こ、これはっ!!!
プロが撮った写真ですか?!!!
めっちゃ綺麗です!!
かっこいいです!!
めーーーっちゃ楽しみにしてますね(`⭐⭐´)キラーン!
2017/10/09 15:27:46

まぁ
@maa0noppe
雰囲気ありますねぇ!カッコいい(*´ω`*)

楽しんで下さい!!♡♡
2017/10/09 15:27:02

不思議な薬@10/9大阪に本体が参る☆
@fushigi_kusuri
めっちゃ天気ですね!傘…ry
2017/10/09 15:25:17

どっぺるこるがー@本日ZEPP難波
@kpianon
もうちょいです(o^^o)
2017/10/09 15:25:08

だわわ。
@mickey_minney15
めっちゃ綺麗ーーー♡♡♡いいお天気なので、日傘として折り畳み傘活用されますかね(*゚∀゚*)!頑張ってください(//∇//)
2017/10/09 15:24:53

あき☆
@TV0713x466GxKy6
凄く素敵なステージですね(//∇//)♡
ピカピカの床にさるしぃが反射してる(*⁰▿⁰*)今日も盛り上がって素敵なLive✨存分に楽しんで下さいね
〜ヾ(〃^∇^)ノ♡
2017/10/09 15:48:26

Hera
@ymmomviento
かっこいい舞台ですね(≧∀≦)
楽しんでくださいね〜!
2017/10/09 15:38:34

かえるです。
@KaeruAkaunto1
楽しみです!
2017/10/09 15:28:01

ななうさぎ@1009大阪♪
@nanausagi_neco
ライブ楽しみにしてまーす❤️
ひきの写真珍しいですね!
カッコいいです(♡ˊ艸ˋ)♬*
2017/10/09 15:26:46

雪鷹
@stm3993nyan
なんか高まります( `✧ω✧´ )楽しみにしてまーす!!!!
2017/10/09 15:25:52

とも♪
@Tomok228
ブラックな感じがカッコいいですね✨今日も楽しいライブになりますように!
2017/10/09 15:25:15

れいちゃん
@marutyann_3
頑張ってください!!(*`꒳´*)
2017/10/09 16:31:14

たとたん
@ryounosuke112
今 会場に着きました😊毎年 参加の大阪会場だすが、やっぱりドキドキが止まりません💓
2017/10/09 16:27:56

はるころ
@i_halkoro
素敵〜(o>ω<o)♡
とっても素敵な写真にうっとり( *´ω`* )
まらしぃさん写真撮るの上手ですね✨
今日のライブいっぱい楽しんできてください♪
2017/10/09 16:16:13

チーズケーキ
@htmy124
blackでかっこいいですね🎹🐵
ついつい椅子の高さ見ちゃいます😁
楽しんでくださいね🐙
2017/10/09 16:12:34

miyu@9/24石川*10/9大阪
@miyu22miyu22
幻想的な写真…♡
わくわくしてます(//∇//)
2017/10/09 16:08:06

けーやん
@yhkko1
なんかピアニストみたいです*・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*
(さるが!)
がんばってください~✨🐙🐙🐙
2017/10/09 16:03:33

たまき
@tamaki_uraa
あと少し、まらしぃさんがZeppの中にいると思うと、いますぐ入っていきたい。
2017/10/09 15:59:57

RYO⊂( ^-^)⊃
@RYO20100902
アーティスティックに盛れちゃって(*´艸`)ウフフ🐙がんばってくださいー٩( 'ω' )و
2017/10/09 15:57:48

冬雨(とうう)
@taiki1415
客席から応援してます!
頑張って下さい(*^^*)
2017/10/09 15:53:34