このツイートへの返信

おみそ《 
@_oms_smk_ym_
健太さんお疲れ様でした!!!
1年間頑張ってください💪
応援しています!
2017/10/09 1:05:09

pinobitter
@pinobitter
お疲れ様です✨
また再来週も楽しみにしてます❤
2017/10/09 1:49:12

あーす
@sumika_aaaaath
お疲れさまでした\( ˆoˆ )/
たくさんメッセージ送って、リアルタイムでラジオに参加していきたいと思います!
ゆっくり休んでくださいね🌙
2017/10/09 1:33:44

ゆか@sumika福岡
@sumika1210
お疲れ様でした!✨
憂鬱な日曜日の夜が、これから一年は楽しみに変わりそうです😊たくさんメッセージ送ります!次回も楽しみにしています!明日に備えてゆっくり休んでください🌙
2017/10/09 1:28:43

michiyo 0523
@michica2
とっても楽しかったです❗
これから一年間も…嬉しい😃💕です✨✨
読んでもらえるよう頑張ります✨✨…いつか…必ず…☺
2017/10/09 1:28:00

會場新雨後天氣晩來秋燈燈松間照諭吉石上流
@syounennE
初回お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
2017/10/09 1:09:29

 みりたりー ☞受験生低浮上
@military_mrs
お疲れ様です。ゆっくり寝てください!
明日から片岡さんに好かれる服装頑張ってみます!笑笑
2017/10/09 1:08:54

あさみ sumika金沢大余韻
@slfc_lovers
初回お疲れ様でした!
リアルタイムで聞けて良かったです!たくさん良い曲流してくれて楽しい時間でした😊✨
次回も楽しみにしてます。これから1年は日曜が憂鬱からウキウキに変わりそうですやったー\( ˆoˆ )/
2017/10/09 1:08:08

a✽ki
@anemone_a_a
めっちゃめちゃお疲れ様でした!💦

早く寝てください、、、ね?💦
2017/10/09 1:07:51

もかゆ
@omochi_97
ヽ(>Д<)ノウェェェェイ!!って感じですね…!!
2017/10/09 1:04:58

わかやま◎マイヘア大阪
@waka_ok_rock
お疲れ様でした✨
2017/10/09 1:04:46

リリ sumika福岡余韻が酷い
@ririxx_____
本当にお疲れ様でした😭💞
2017/10/09 1:04:46

リッツなお年頃
@ritz0516003
初回放送お疲れ様でした☺︎
一年間喜んでお供させていただきますー!!!
大好きです!!!
2017/10/09 1:04:40

たかのん(はるる)@sumika福岡
@nontarock69
お疲れ様でした😊✨
2017/10/09 1:03:24

LLL
@hZrE8QXKjpvF6an
か、かわいすぎる。笑笑
2017/10/09 2:48:47

a
@00ogn
おつかれさまです!
1年間ぜひお供させてください🍡
2017/10/09 1:05:46

ゆき
@401O0z
眠そう(笑)おやすみなさい😴
2017/10/09 1:04:06