このツイートへの返信

つじだい
@jBBptndjMeViTBG
めっちゃ、あいにゃん!とステージから見て右側で騒いでました。
届いてました?
2017/10/08 23:13:19

けんぼー@サイサイ 福岡
@sisi_justmeat6
あいにゃんおつかれ! 明日行くからすごい楽しみしてる(o^-^o)
2017/10/08 22:58:01

YaまShi
@S31Re31
あいにゃんに恥すてて踊ってねって言われたので、ステージで全力であわあわダンス踊れました。
ありがとう!

明日も行きまーす。❤️❤️
2017/10/08 21:39:00

中将
@umZa3CBFoAQpOML
お疲れ様です!今日、1年ぶりのライブめちゃ楽しかったです!
明日は行けませんが、家から応援してます!
僕もサイサイのみなさんのような多くの人から愛されるアーティストになれるようにこれからめちゃ頑張ります!
また福岡来た時は絶対行きます!
2017/10/08 23:26:46

林檎@サブカル系女子
@apple_apple_r
すぅすぅすぅてなんやw
2017/10/08 23:21:30

ひろき@福岡2DAYS
@saiiisaiii_fam
おつかれー!
もう何言いよるかわからんやった笑っ
2017/10/08 23:18:15

★ユキオ★
@yukio_0122
あいにゃんお疲れ様☺️💓
いいなーサイサイのライブ😭😭
早く行きたいなぁ🎵
2017/10/08 22:55:01

えりぴょん
@ainaykrnsuhn
お疲れ様💕💕明日も頑張ってね💕
2017/10/08 22:37:23

FakeStar
@FakeStar_A_GoGo
お疲れ様でした🌸(*^▽^*)
2017/10/08 22:31:14

せっきー
@misaki83462758
お疲れ様です!!白リボンのイヤリング、白T、白スカート、白スニーカーであわあわダンサーしました🙋🏻
ハイタッチの時に(多分イヤリング)可愛い~って言ってくれた😭グッズもいっぱいありがとう!って
初めてあいにゃん見た時ビビっときて👀サイサイ興味持ち出したの😭初LIVEで最高でした!
2017/10/08 22:21:38

正也 (愛梨CLUB)
@masaya_AIRICLUB
あいにゃんすいとーよ!!笑
もしかしてまた、あいにゃん罰ゲームだったの??
2017/10/08 22:08:04

Ryo
@nawotaroo
たいぎゃ楽しかったばい!
すいとーよー(*^^*)
2017/10/08 22:03:21

ますみ ☞10月8日福岡国際会議場メイ
@masumi_saisai
今日は最高の時間をありがとうございます!♡♡
みんな可愛いしカッコよかった!!
私もすいとーよ!♡♡(福岡県民じゃないけど笑)またライブ行きたいです!
2017/10/08 22:00:50

そうじ@サイファミ新世界鹿児島余韻
@0703s3131

これ忘れてませんか?笑笑
2017/10/08 21:59:53

たにー
@tanii3131
あいにゃんちゃんさんLIVEお疲れさま~😊✋ベース写真高まる~😆💪🔥
2017/10/08 21:56:30

㌣ チ ヒ ロ・ キ ョ ー チ ャ ン
@Chittiii_Kyo
ありがとうー!!
あわあわダンサー楽しかった🤤
2017/10/08 21:55:31

uami
@pink379027
2daysいいなあ🤤💞
2017/10/08 21:51:55

さいきゃん next→新世界福岡
@saisaikyan_3131
ライブ楽しかったよー!!
あわあわダンサー楽しかったww
全身真っ白で踊ったんだけどあいにゃんと目あいました??
2017/10/08 21:51:11

かおにゃん⸌⍤⃝⸍
@kaori_2138
あいにゃんすいとーよ😍💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
2017/10/08 21:50:44

つるちゃん
@turuchan773
あいにゃん。(*^▽^)/★*☆♪
おつかれしゃん。(#^.^#)
福岡もサイサイピンクに染まりましたね🎵
よきよき🎵ですね。
2017/10/08 21:50:37