このツイートへの返信

すーたん@10/27シドNOMAD国フォ
@su924tam
マオさんお疲れ様でした!( ु ›ω‹ ) ु♡

2017/10/08 20:49:20

はーたん 川゚し゚川
@ha_tan901
厚木の近くに住んでて、厚木はほぼ地元のようなものなので、こんなに近くでシドのライブが見れるなんて… 夢のようでした(*´∇`*)また厚木に来てください!!膝から崩れ落ちたマオにゃん… 最高に可愛かったです(〃∇〃)
2017/10/08 21:46:23

MAI
@Abc75sid
今日マオくんと絶対目が合ったって自惚れてもいいですか?
本当に幸せな時間をありがとうございました!次は国際フォーラムに会いに行きます!!
https://t.co/s7ndb5N5J8
2017/10/08 21:10:14

しろ@厚木マオコス 
@haku_4_11
今日のシドさんの雰囲気ゆるゆるで好きでした笑 普通の奇跡ほんとに良かったです。これからもついていきます。


2017/10/08 21:04:59


@1009_midori
厚木お疲れ様でした(^o^)


2017/10/08 20:59:14

きゃべつルナ@シドさん関東全部  
@suki_ttara_suki
最高に楽しくて幸せな時間をありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。
学校でも私生活でも死ぬほど忙しくて嫌なことしか最近なくて。。。今日のシドさんの音楽で少し元気が出ました🙏🏻
クソ笑いました🌟🌟🌟
2017/10/08 20:55:13

erika
@erikarara0131
マオくんお疲れ様でした(*´꒳`*)💕
シドのライブは初めてだったけど凄い楽しかったです!!
また厚木来てください!!!

2017/10/08 20:54:55

ゆみ ☆2月生まれ☆砂の城が大好き☆
@yutemix
マオさん、こんばんは♡~(>᎑<`๑)
厚木、最高に楽しかったです!シドさんのアットホームなライブ大好きです!
厚木地元なので是非また来てくださいね♥
次は国際フォーラム楽しみにしてます(*´∀`*)
あ、その前に関ジャム観ます!

2017/10/08 21:41:30

rika
@rika31051901
参戦して ほんとに ヨカッター 😘
白い衣装も 見れたし💕💕
2017/10/08 21:23:09

 さとみ@10/08シド厚木 
@satomi_03200203
お疲れ様でした!
ずっと聴きたかったエール聴けてやばかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
予想外の紫陽花も聴けて満足ですo(>_< )o
MCもANNIVERSARYの件も最高すぎました笑

2017/10/08 21:19:13

れい/シドさん厚木最高!
@39rwPMT6KTKc8gN
マオさんお疲れ様でした!

1階席12列目の舞台から右側でしたが、ものすごく楽しかったです!anniversaryとってもかわいらしかったですよ!
なにからなにまで最高で、始終笑顔でいられました!
最高な時間をありがとうございました!
2017/10/08 21:11:15

あすす@10/08 シド 厚木
@yutori_no_A
ビール早いっ!笑

2017/10/08 20:51:45

すず@10/8厚木
@love_suzu
マオさんお疲れ様でした✨
とってもとってもとーっても楽しかったです!!
今日のマオさんが可愛くて可愛くてどうしようって感じでした😣
ホントにホントに大好きです💓🙈💓

2017/10/08 20:51:17

まみ☪︎♡✯ 
@mm7ichiban
マオ君おつかれさまでした♡レポ見ました!可愛すぎます😆👍🏻ふわふわマオ君も好きです♡12日大阪でお待ちしてます♡♡


2017/10/08 20:50:52

おさぴ@NEXT厚木
@osaosaosasid
お疲れ様でした♡
本当に最高です♡


2017/10/08 20:50:22

喵喵
@n1417629207
マオにゃんお疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪
2017/10/08 20:49:43

まあむさんは燃え尽き症候群
@m_maamchan
今日はお疲れ様です!!
ガストの交差点で曲がる方向間違えたの小池さんですかー?
車の中から手を振ってすいませんでした。
あの後安全運転で帰りました!!
2017/10/08 21:58:05

ゆきmon
@yu23k12
お疲れ様でした★*゚
次は待ちに待った大阪♡♡
友達連れて行きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨
2017/10/08 21:41:45

**Ayaka(あやぴょん )**
@ayaka_sidluv
とても楽しかったです☺️
素敵な一日をありがとうございました**
また神奈川に来てくれたら嬉しいです♡

2017/10/08 21:40:56

‍madome
@____mdrxxn
お疲れさまでした!留守番組だったのでふわふわマオくん見れなくて残念です(;_;)来月また会えるの楽しみにしてます😌
2017/10/08 21:39:47