このツイートへの返信

いろと@脳に曼荼羅低浮上
@bakotsuhello
ご!
2017/10/08 21:10:35

Casꙮキャス[第9曼荼羅でDEAD]
@chaosgonewrong
こんばんはヒラサワ師匠。ライブお疲れ様でした!!新しい曲は最高です。Can's stop listening to it...

実はわかりません。照明でしょうか?
2017/10/08 21:07:06

涙腺@ありがとう曼荼羅
@lachrimator
平沢さーーん!!ライブお疲れ様でした、素晴らしい時間をありがとうございました!
2017/10/08 21:05:55

呉奈@曼荼羅ライブで無事死亡
@krn_8122
ご!3日間のライブお疲れ様でした!!
そして9万打達成おめでとうござい!!!!
本当に素敵なライブでした!ありがとうございます!!!!
2017/10/08 21:04:04

しのぶ@青の間のドアノブ
@irodimazak
会人さん、轢かれてませんか...?
2017/10/08 21:02:46

いぢ☆ひーよ
@ezedhi
足が生えている上に、別の足が乗っています。
2017/10/08 21:02:01

まやのみつる
@mayanomi
ライブご!!車の整備士さんみたいですね!
2017/10/08 21:05:04

幸酒
@Glev00269
ご!ライブお疲れ様でした!
2017/10/08 21:40:29

くーお
@kuuokuuo
こんばんは。東京曼荼羅3日間お疲れ様でした。とても楽しかったです。平沢さんの生の歌声と上領さんの生のドラム、同じステージでの演奏がまた聞ける日が来るとは思いませんでした。お疲れかと思います、どうぞお体ご自愛ください。次のライブも楽しみにしてます。
2017/10/08 21:24:30

生きててよかったキノ
@kinoumhn
ごです!お疲れ様でした、、!
2017/10/08 21:23:28

KAYA@祝・9万打達成!
@cthulhu0636
ご!曼荼羅お疲れ様でした!
2017/10/08 21:22:51

ドスばりぃ 10/14ロザワンマン
@Hagetaro2
ご!
3日間お疲れ様でした!!

台下に潜り込んでの設営でしょうか?
2017/10/08 21:20:57

水道
@phenoanthos
会人ホイホイですね
2017/10/08 21:20:16

迷MyMy
@Mi00013
ご!です!ライブかっこよかったです。ステキな時間をありがとうございました!
2017/10/08 21:19:15

Vistoron/гипноза
@Switched_on_ski
師匠ごきげんよう!ライブお疲れ様でした!
2017/10/08 21:16:49

takako
@AgurEsker
ライブ後早々Tw(hz)お疲れさまです🐴💐
隠れん坊さん笑🎶
2017/10/08 21:11:48

えーりん
@eirin_pmodel
ご!ライブ明けTwご苦労様です!
2017/10/08 21:10:18

あらっち
@oaoo3A
ご!
2017/10/08 21:10:09

ヒトさん
@hs1103336lv
お疲れ様でした。頭隠して尻隠さずって尻は隠れてますけど。こ!
2017/10/08 21:09:37

ともとも
@tmkyz
ごきげんようございます、第9曼荼羅東京公演お疲れ様でした!
画像の正解が全くわかりませんでした!
2017/10/08 21:08:22