このツイートへの返信

牡蠣ぼん
@boc_kakibon
行ってらっしゃい❣️1いいね頂きました🙏🍀https://t.co/g2teDelXoK
2017/10/08 18:02:39
mieko
@mieko12040914
キャー♥️チャマ、かっこいい😆

37才最後のライブ、最高にしてきて下さい♥️
2017/10/08 18:06:20

へなちょこの+.* K *.+
@tomafuji_K_
誕生日前夜祭ライブですね☺️✨
楽しんできてくださいね~🎸🙌🏻🎶

いってらっしゃいませ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



2017/10/08 18:03:33
へなちょこの+.* K *.+
@tomafuji_K_
いよいよだね~((o(´∀`)o))♪♬*゚
たぶん…今日寝ないから生ポンする👍✨✨
2017/10/08 18:12:32
へなちょこの+.* K *.+
@tomafuji_K_
もたせるから大丈夫🔥🔥
((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン!!

おっけーい✨
ヾ(⌒(_•ᴗ•)_♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
2017/10/08 18:30:36

 ヒカル☆
@BUMP69115737
そうだ、37歳最後だねー(*´罒`*)
思い出に残るライブになりますよーにヽ( ´ ▽ ` )ノ
2017/10/08 18:03:42

はぴっちゃん 神戸で会いたいよ
@OYzIqDgZFa5lV6w
チャマさんにとってはそういう一日になりますね✨
でも、明日からの一日もきっと、素晴らしいと思います❗思いっきりベースをかき鳴らしてきてください🎶🎸🎶
2017/10/08 18:27:06

Liz_BOC  
@Fujirochamasu
Good luck to you and the boys for an amazing last 37 yr old live 👏👏👏 Rock that Arena!! No Bump, no life!! love you all 💕🇦🇺💕🇦🇺💕🇦🇺💕🇦🇺
2017/10/08 18:26:15

$AYAは定期テスト
@boc_sa8
楽しんできてください!留守番組ですが、今からドキドキしてます笑
2017/10/08 18:04:01

どらっち@BUMP静岡・宮城・福岡参戦 
@4151500
最高のLIVEを楽しみにしてます😙🙌
2017/10/08 18:02:14

あっこん 
@Suntwins5
いってらっしゃーい!
皆さん、魔法の時間の始まりですね✨
2017/10/08 18:33:19

nakaちゃん PF10/9静岡♡
@ralkoro
CHAMA〜💕💕
37歳最後に素敵な思い出作ってきてね〜😆

明日の38歳最初のライブは駆けつけるよ!一緒に思い出作りたいっ(*´▽`*)💕
2017/10/08 18:14:35

ぽん(ぽんたん)☆福岡1/27☆★☆★
@19tNTJcMcpSaTE4
いよいよ始まりますね(*`・ω・)ゞBUMPらしくlive盛り上げてきてください!37歳最後のliveがチャマにとって素晴らしいliveになりますように⋆̥*̥̥⋆̥家でワクワクしときます🌟行ってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2017/10/08 18:04:17

ネコスキー
@person_whodraws
37歳ラストライブ!全力で楽しんで行ってらっしゃいませ!🙌
2017/10/08 18:04:07

ままめ@会いにゆきます
@banamaretto_boc
いってらっしゃいませ!!
37歳最後のライヴ
とてもとても素晴らしいものになりますように……!!
2017/10/08 18:02:09

ユキ   9日の人
@konaYuki_boc
今日は楽しい慌ただしさだと思いますが楽しんできて下さい(´∇`)
歩いてたら見かけました。
今日見かけられてビックリです。https://t.co/pDUXrJA6HO
2017/10/08 18:30:43